*

木村文乃がインスタで前髪ザク切りに隠された真実とは!?木ノ根雄志が彼氏の衝撃的な展開とは!?


   

木村文乃さんといえば、ドラマ・映画・CM・舞台などで、活躍されています。
 
 
そんな木村文乃さんが、インスタで、前髪ザク切りにされた、隠された真実とは何なのか、調査しました。
 
 
木村文乃さんと、彼氏の木ノ根雄志さんが、衝撃的な展開とは何なのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
kimurafumino

twitterより引用

 
 
芸名 木村文乃きむらふみのさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1987年10月19日(現在36歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 164cm
 
 
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、散歩、写真
 
 
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 
 

家族構成

 
お母さんと、木村文乃さん、2歳年下の弟さんの、3人家族だそうです。
 
 
木村文乃さんは、実は鉄道ファンで、電車に乗る事が、大好きなようです。
 
 
料理が得意で、Instagramで作った料理を多数公開されていて、本でも書けそうな数です。
 
 
弟さんは、役所に勤められているそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2004年に、DHC協賛の映画である、「アダン」のヒロインオーディションで、応募総数3,074人の中から選ばれて、2006年に同作品で、女優デビューされました。
 
 
しかし、その後の仕事に、恵まれないとともに、アトピー性皮膚炎が悪化して、芸能活動を、一時休止する事になりました。
 
 
芸能界から、声がかかるのを待ちつつ、しばらくはアルバイトで、食いつないでいたそうです。
 
 
そんな中、23歳の頃に、現在の所属事務所の方に、スカウトされて、芸能活動を、再開する事になりました。
 
 
ドラマの出演から再開して、徐々に出演を増やしていき、2011年の「ちふれ化粧品」のCM出演が、CM関係者の目に留まる事となり、立て続けに4本のCMに、起用されました。
 
 
中でも、NTTドコモのCMで、木村文乃さんの認知度が、一気にアップして、CM好感度ランキングでは、トップテン圏外から、一気に2位へ急浮上する程の、人気になってブレイクしました。
 
 
その後は、仕事がコンスタントに来るようになり、ドラマ・映画・CM・舞台などで、大活躍される日々が続きます。
 
 




 
 

彼氏の木ノ根雄志さんが、衝撃的な展開とは!?

 
木村文乃さんには、彼氏の木ノ根雄志さんがいて、熱愛になっているなど、衝撃的な展開になっているという、うわさがあります。
 
 
名前まで出て来ていて、木ノ根雄志さんと言うらしいですが、実は情報がここまでで、途切れてしまいます。
 
 
木ノ根雄志さんが、一体何者なのか、色々と調査してみました。
 
 
木ノ根神社、木ノ根峠、木ノ根坂バスなど、全然関係なさそうな物しか、出てきませんでした。
 
 
正になぞにつつまれた、衝撃的な展開です。
 
 
うわさの出どころは、ハッキリとはわかりませんが、検索エンジンには、キャッシュされています。
 
 
芸能関係者なのか、一般人なのか、全くのデマなのか。
 
 
これだけ情報が出てこないので、現段階では、ガセ情報の可能性が、高いと思います。
 
 
もしも、実在する人物であれば、今後情報が出て来るはずですので、現状では残念ながら、展開待ちになってしまいます。
 
 

木村文乃さんが、インスタで前髪ザク切りに、隠された真実とは!?

 
木村文乃さんが、インスタグラムで、前髪ザク切りにした、写真を公開されました。
 
 

これです

kimurafumino_zakugiri
Instagramより引用

 
 
気になる、隠された真実ですが、実は新ドラマでの、役作りのために、バッサリ切ったのが、真実のようです。
 
 
今度のドラマでは、今までの比較的地味な感じの、役柄ではなく、アクティブなキャラの、ヒロインを演じられました。
 
 
このカットは木村文乃さんのファンの方には、好評のようで、「かわいい」、「似合ってる」、「凛々しい」などの意見が、書き込まれています。
 
 
前髪は切ってから、後悔される方も、多いですが、好感触なので、良かったと思います。
 
 
これからも、ドラマや映画の予定も入っていて、忙しい日々が続きますが、ますますのご活躍を、期待しています。

 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA