*

吉高由里子が舞台で復帰した意外な評判とは!?大島優子と仲良しの噂は本当!?


   

吉高由里子さんといえば、ドラマ・映画・舞台・CMなどで、活躍されています。
 
 
そんな吉高由里子さんが、舞台で復帰した際の、意外な評判とは何なのか、調査しました。
 
 
吉高由里子さんが、大島優子さんと仲良しの噂は本当なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
yoshitakayuriko

prcm.jpより引用

 
 
芸名 吉高由里子よしたかゆりこさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1988年7月22日(現在29歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 158cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、絵画、テレビゲーム
 
 
所属事務所 アミューズ

 
 

家族構成

 
お父さん、お兄さん、吉高由里子さんの3人家族です。
 
 
お母さんは、現在の事務所で働く前に、お父さんと離婚されたそうです。
 
 
お父さんは、コンビニの、フランチャイズ店を、経営されているそうです。
 
 
吉高由里子さんは、学生時代に、お父さんのお店でバイトを、していたそうです。
 
 
そして、吉高由里子さんは、実は左利きなんだそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
吉高由里子さんが、高校1年生の時に、原宿でスカウトされたのが、きっかけだそうです。
 
 
2006年に、映画「紀子の食卓」でデビューして、第28回ヨコハマ映画祭で、最優秀新人賞を受賞されました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CMなどでの活躍が、続きましたが、2007年9月に交通事故に、遭ってしまいました。
 
 
吉高由里子さんは、顎の骨を折る重傷を負い、ICUに5日間入院されました。
 
 
ICUでは、毎日のように人が亡くなって、自分もそうなるのかと、考えていたら、急に生きたいという、気持ちが込み上げて、きたそうです。
 
 
その後、治るのに半年かかると、言われていた怪我が、ものすごいスピードで、回復していって、なんと1ヶ月半で、治ったそうです。
 
 
生きたいと思う力って、本当に凄いですね。
 
 

スポンサーリンク



 
 

怪我から復帰した、吉高由里子さんは意識が変わった

 
吉高由里子さんが、金原ひとみさんの、デビュー作である小説、「蛇にピアス」に感銘を、受けられました。
 
 
小説の映画化にあたり、吉高由里子さんが主演を演られて、デビュー以来初となる、〇ードを披露されました。
 
 
その結果、第32回日本アカデミー賞にて、新人俳優賞を受賞されました。
 
 

大島優子さんと仲良しの噂は本当!?

 
どうやら2011年に、ドラマ「私が恋愛できない理由」で、大島優子さんと共演してから、同じ1988年生まれという事もあって、仲良しになったそうです。
 
 
撮影終了後も、交友は続いていたようで、仲良しの噂は本当でした。
 
 

こんな画像がありました。

yoshitakaooshima
Instagramより引用

 
 
二人とも、初舞台を公演中で、お互いに舞台を観劇して、感想を伝えたそうです。
 
 
ホントに仲がいいですね。

 
 

吉高由里子さんが、舞台で復帰した、意外な評判とは!?

 
吉高由里子さんが、2014年の紅白出演以降、しばらく見なくなりました。
 
 
実は、吉高由里子さんと公私ともに、仲の良かった女性マネージャーが、2014年末に退社されて、精神的に不安定な状態に、なっていたそうです。
 
 
吉高由里子さんは、すっかり気を落として、仕事をしばらく、休業していました。
 
 
そんな中、彼氏とされる、「RADWIMPS」ボーカルの、野田洋次郎さんにも、ふられてしまい、立ち直れなくなりました。
 
 
そんな彼女を励まそうと、女友達数名と、女子会を開いたそうです。
 
 
そして吉高由里子さんは、転居して、心機一転し、動き始めました。
 
 
2015年4月にはCM出演して、その後は、北村一輝さん主演の舞台、「大逆走」のけいこに入り、初挑戦の舞台出演で、復帰する事と、なりました。
 
 
舞台は、2015年10月9日から、公開されており、公の場には、10ヶ月ぶりに、姿を見せました。
 
 
舞台を観劇した方からは、「吉高由里子さんが、あんな状態になるとは・・・」と意外な感想を、述べる方が多いようで、評判も良いようです。
 
 
思い切って、やった甲斐がありましたね。
 
 
この舞台をバネに、これからも活躍される事を、期待しています。
 
 
ドラマ「私が恋愛できない理由」で共演された、大島優子さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*