*

渡辺麻友がMステで見せた髪型の意外な反応とは!?CMで劣化が判明した意外な理由とは!?


   

渡辺麻友さんといえば、AKB48チームBのメンバーで活躍されているアイドルとして有名です。
 
 
そんな渡辺麻友さんが、Mステで見せた髪型の、意外な反応とは、一体何なのか、調査しました。
 
 
また、渡辺麻友さんが、CMで劣化が判明したと言われる、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 渡辺麻友わたなべまゆさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1994年3月26日(現在23歳)
 
 
出身地 埼玉県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 156cm
 
 
趣味 宝塚歌劇団の観劇、アニソン熱唱
 
 
所属事務所 プロダクション尾木

 
 

家族構成

 
祖母と、両親と、お姉さん2人、渡辺麻友さんの6人家族で、末っ子だそうです。
 
 
お父さんは、仕事の関係で忙しく、あちこちに単身赴任されていたそうです。
 
 
渡辺麻友さんは、極度の人見知りで、幼稚園に行けなかったそうです。
 
 
でも、幼稚園のみんなから、待っているからおいでと書かれた、寄せ書きを貰ってから、嬉しくなって、幼稚園へ通えるように、なったそうです。
 
 
ピアノを習ったことが、あるそうですが、全然身につかなかったそうで、今でも全然弾けないそうです。
 
 
スポーツ全般苦手だそうですが、幼少期にお父さんの影響で、3歳の頃からスキーを、やっていたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
渡辺麻友さんが、小学校6年生の時に、AKB48の二期生の募集があり、お母さんに頼み込んで応募されて、オーディションを受けるも、落選してしまったそうです。
 
 
渡辺麻友さんが、中学1年生になって、AKB48の三期生の募集があり、再度お母さんに頼み込んで、応募されたそうです。
 
 
オーディションの結果、晴れて合格して、AKB48のメンバーとなりました。
 
 
2007年4月8日に、結成されたチームBの、一員として、劇場公演デビューされました。
 
 
ところが、その2日後に足を痛めてしまい、長期休演を余儀なくされる事となりました。
 
 
その後、2007年7月18日に、4thシングル「BINGO!」の選抜メンバーに選ばれました。
 
 
そして、2007年12月31日に、紅白初出演を果たしました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

渡辺麻友さんが異常なまでに、こだわる前髪とは

 
渡辺麻友さんは、前髪の状態に、異常なまでに、こだわりがあるそうです。
 
 
何でも、理想とする自分の形が、あるらしいです。
 
 
スタイリストさんがセットした後も、気に入らないのか、自分で直してしまうとか。(スタイリストさん、イランやんか)
 
 
朝目覚めた時に、寝癖などの状態によって、何も手を加えずとも、奇跡的に理想の形になっている事が、まれに起こるそうで、その時には、その日1日の、テンションが上がるそうです。
 
 
最近は、セットの時間が、短くなってきたそうですが、以前は2時間位かけて、セットしていたそうです。(それでも30分位は、掛かっているそうです)
 
 

渡辺麻友さんがMステで見せた、髪型の意外な反応とは!?

 
渡辺麻友さんがMステで見せた、髪型の意外な反応ですが、2015年9月23日のMステに出演する際、今までロングヘアーだった髪型を、バッサリとカットされて、イメチェンされた、ショートヘアーを見せました。
 
 
色々言われるかと思っていた渡辺麻友さんは、周りの意外な高評価の反応に、嬉しくなったそうです。
 
 
反応としては、「かわいい」、「似合ってる」、「新鮮」、「意外」など様々なコメントが、寄せられているようです。
 
 

CMで劣化が判明した、意外な理由とは!?

 
渡辺麻友さんが、CMで劣化が判明したと言われています。
 
 
その意外な理由とは、あのトレードマークだった、前髪が無くなっている事が原因のようです。
 
 
最近は、少し何かが変わると、すぐに「劣化」とか言わてしまう時代のようです。
 
 
前髪を無くしておでこを出す事で、大人っぽくて明るくなったようなイメージを感じますが、受ける印象は人それぞれなんですよね。
 
 
もしかしたら、渡辺麻友さんアンチの方が、そういううわさを、流しているのかも、知れないですね。
 
 
実際、渡辺麻友さんのファンの方には、おおむね好評のようですので、そう感じてしまいます。
 
 
いままでの、前髪に割く時間が、無くなったので、かえって良くなったのでは、ないでしょうか。
 
 
渡辺麻友さんが、自信を持ってやっていけば大丈夫だと思いますので、これからも活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*