*

木下優樹菜が住むおしゃれな家の意外な場所とは!?2人目の子供の性別が判明!?


   

木下優樹菜さんといえば、モデルやドラマ・CM・映画・舞台などで、活躍されていました。
 
 
そんな木下優樹菜さんが住む、おしゃれな家の、意外な場所とは一体何処なのか、調査しました。
 
 
また、木下優樹菜さんの2人目の子供の性別が判明したのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 木下優樹菜きのしたゆきなさん、本名 藤本優樹菜ふじもとゆきなさん
 
 
生年月日 1987年12月4日(現在29歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 映画鑑賞、ウォーキング、バスケ
 
 
所属事務所 プラチナムプロダクション

 
 

家族構成

 
両親と、6歳年上のお姉さん、2歳年上のお姉さん、木下優樹菜さんの5人家族で、末っ子だったそうです。
 
 
歌手の安室奈美恵さんにあこがれて、芸能界入りを目指し、オーディションを受けましたが、協調性に欠けるとの理由で、落選続きだったそうです。
 
 
そんなことが続いたのが、影響したのか、一時期ヤンキーになっていたそうです。
 
 
車の運転免許取得にも、チャレンジされましたが、学科試験が受からずに、試験に26回も落ちたそうです。
 
 
結局、既定の教習期間が、終了してしまい、運転免許も、取れなかったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2006年に、渋谷でスカウトされたそうで、18歳で芸能界入りを、果たします。
 
 
当初の活動は、モデルがメインでしたが、バラエティ番組へ出演したところ、おバカキャラと呼ばれるジャンルで、人気が出ました。
 
 
おバカキャラを集めた、おバカユニットを組み、シングル曲を、売り出しましたが、こちらは今一つだったようです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

木下優樹菜さん結婚

 
最初は、木下優樹菜さんに、「嫌い」と言って避けられていた、藤本敏史さんでした。
 
 
そんな藤本敏史さんが、木下優樹菜さんの事が、「大好きで大好きで、どうしょうもない」と公言し、木下優樹菜さんに、猛アピールしていました。
 
 
最終的には、木下優樹菜さんが折れる形で、お付き合いが、スタートしたそうです。
 
 
その後、1年半ほどの交際期間を経て、2010年8月28日に、二人は結婚されました。
 
 
2012年8月6日に、長女の莉々菜りりなちゃんが誕生しました。
 
 

木下優樹菜さんが住む、おしゃれな家の、意外な場所とは!?

 
都内の高層マンションに住んでいて、何でも藤本敏史さんが、35年ローンで購入したそうです。
 
 
マンション内のリフォーム代は、優樹菜さんが出したそうです。
 
 
お風呂場には、テレビが付いているそうです。
 
 
優樹菜さんの朝は、自転車に上下ジャージ姿で、自転車に乗り、お子さんをインターナショナルスクールへ、送る事から、スタートするようです。
 
 
その後は、早朝サービスをしている、「マルダイ」で、お買い物してから、自宅へ戻られるそうです。
 
 
マンションの正確な場所については、特定できませんでしたが、交通の便が良い場所のようです。
 
 
優樹菜さんは、車の免許を持っていませんので、都内だと安心ですね。
 
 
でも、芸能人でも、35年ローンで買うんですね、ちょっと意外でした。
 
 
でもマンションの中は、普通のマンションと全然違っていて、かなりひろ~いですけど。
 
 

2人目の子供の、性別が判明!?

 
2015年5月に、第2子の妊娠を発表されました。
 
 
出産予定日は、2015年11月になるそうで、もうすぐですね。
 
 
残念ながら、性別は公式に、発表されてませんでした。
 
 
まだ、ハッキリと判らないのかも、知れないですね。
 
 
それとも、生まれた時の楽しみに、敢えて聞いてないのかも、知れませんね。
 
 
なんとなくですが、女の子のような気がします。
 
 
女3人に囲まれている、藤本敏史さんが、しっくりくるような、感じがします。
 
 
あくまで、そう思っているだけですが。
 
 
出産予定日が近いので、楽しみですね。
 
 
元気に生まれて来て、にぎやかな家族で、4人が幸せに暮らせるように、期待しています。
 
 

無事に出産されました

 
2015年11月3日に、正式発表がありました、出産おめでとうございます。
 
 
午後12時3分に無事出産され、母子共に元気だそうです。
 
 
2,798グラムの女の子で茉叶菜まなかちゃんと名付けられました。
 
 
予想通りの、女家族になりましたので、さぞかしにぎやかに、なる事でしょう。
 
 
また、落ち着いたら元気な姿を見せて下さい。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*