*

蛯原友里がうっとうしいと思う旦那は離婚間近!?双子の妹が似ていない噂は本当!?


   

蛯原友里さんといえば、主にモデルとして活躍されています。
 
 
もうあれから18年になりますが、「エビフィレオバーガー」の宣伝を、されていましたので、そのイメージを、持っている方も、多いと思います。
 
 
そんな蛯原友里さんが、うっとうしいと思う旦那さんは、離婚間近なのか、調査しました。
 
 
また、蛯原友里さんの双子の妹が似ていない噂は本当なのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 蛯原友里えびはらゆりさん、本名 萩原友里はぎわらゆりさん
 
 
生年月日 1979年10月3日(現在44歳)
 
 
出身地 宮崎県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 バスケ、音楽鑑賞、書道
 
 
所属事務所 パール

 
 

家族構成

 
両親と、妹(蛯原友里さんとの一卵性双生児)、弟、蛯原友里さんの5人家族だそうです。
 
 
小学校時代には、水泳で地区大会の、頂点に立った実力を、持っています。
 
 
両手の親指を、人並み以上に外へ、そらす事ができるので、それを利用した、指でハートの形を、作る事ができるそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
大学時代に、地元のとあるデパートで、セール用チラシの、モデルアルバイトをきっかけとして、モデル業に目覚め、2002年4月に上京されました。
 
 
「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」で、グランプリを受賞されました。
 
 
その後のCMで、坂口憲二さんと、キウイを取り合う女の子役で、注目を集めました。
 
 
その結果、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして、6年間活動されました。
 
 
同ファッション誌中の、「エビちゃんOL特集」が、人気を集めていたそうです。
 
 
「エビフィレオ」のCMに、出演していた時は、1ヶ月限定発売予定だったそうです。
 
 
しかし、蛯原友里さんの宣伝効果で、売れ行きが好調になり、レギュラーメニューへ、追加されるようになりました。
 
 




 
 

蛯原友里さん結婚

 
2009年5月に、「RIP SLUME」メンバーの、ILMARIさんとの交際が明らかになり、2009年12月23日に、婚姻届けを提出されました。
 
 
ILMARIさんはハーフで、日本人のお父さんと、フィンランド人のお母さんの間に、生まれたそうです。
 
 
子宝に恵まれず、破局寸前と噂される中、2015年6月4日に、ブログにて第一子妊娠を、報告されました。
 
 

蛯原友里さんがうっとうしいと思う、旦那は離婚間近!?

 
蛯原友里さんが、「旦那はうっとうしいと思う」という発言が、テレビで放送されたそうで、「離婚間近なのでは」と、憶測が飛び交っています。
 
 
しかし、よく話の内容を調査してみると、旦那さんがお酒を飲んだ時に、よく蛯原友里さんに、絡んでくるそうで、その時に「うっとうしい」と、思われているそうです。
 
 
「旦那がうっとうしい=離婚間近」という解釈をされて、噂が広がったものと思われます。
 
 
普段は、全然けんかする事もなく、家事も手伝ってくれるそうで、仲が良さそうな感じがします。
 
 
そして、現在は妊娠されましたので、少なくとも離婚間近にはなっていないと思います。
 
 

W専属モデル就任を発表

 
蛯原友里さんは、ファッション誌「AneCan」専属モデルですが、新たにファッション誌「Domani」でも専属モデルを務めるという、W専属モデル就任を発表されました。
 
 
出版社が同じ小学館だったので、実現できたことだと思います。
 
 
ちなみに、W専属モデルは前代未聞で、日本ファッション誌史上初の快挙だそうです。
 
 
蛯原友里さんの人気は、衰えることなく、続いているようです。
 
 

双子の妹が似ていない噂は本当!?

 
双子の妹が似ていない噂がありますが、これは見てもらうのが一番早いと思います。
 
 

姉妹が並んだ画像です

ebishimai
twitterより引用

 
 
これを見ると、全く同じではありませんが、全然似ていないは、言い過ぎではないかと思います。
 
 
メイクの仕方などで、違いはありますが、二人は似ていると思います。

 
 
別の3ショット画像です

ebiharashimaikodomo
Instagramより引用

 
 
これを見ると、働いてきた業界の違いが、出ているのかと思います。
 
 
前の写真とは少し違いますが、それでもそれぞれの部分で見ると似ています。
 
 
結局は比べた写真の差が、出ているんでしょうね。
 
 
そういう事なので、「双子の妹が似ていない噂は本当!?」と言われると、答えは「本当」ではなく、どちらかと言えば、似てると思います。
 
 
妹さんの蛯原英里さんは、ベビーマッサージ師で一流だそうです。
 
 
働く業界は違っても、二人とも一流で働いていて、すごいですね。
 
 
まあ、似ている・似ていないは人それぞれの、主観もありますので、あくまでも私の意見としては、似ている方へ、結論を出しました。
 
 
蛯原友里さんは、これから出産を迎えるので、大変だとは思います。
 
 
一時休業されるとは思いますが、復帰された際には、また活躍される事を、期待しています。

 
 

追記、無事に出産されました

 
2015年11月4日に、正式発表がありました、出産おめでとうございます。
 
 
元気な男の子だったそうで、母子共に元気だそうです。
 
 
また、落ち着いたら、元気な姿を見せて下さい。
 
 
ベビーマッサージ師で活躍されている、蛯原英里さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA