*

中村アンの彼氏はあの競輪選手だった!?綺麗な歯が実はセラミック製の噂は本当!?


   

中村アンさんといえば、ファッション誌モデルやドラマ・CM・ラジオなどで、活躍されています。
 
 
そんな中村アンさんの彼氏はあの競輪選手だったといううわさがあり、調査しました。
 
 
また、中村アンさんの綺麗な歯が、実はセラミック製の噂が、本当なのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 中村アンなかむらあんさん、本名 中村友子なかむらゆうこさん
 
 
生年月日 1987年9月17日(現在36歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 161cm
 
 
趣味 カメラ、自炊 ※下記参照
 
 
所属事務所 プラチナムプロダクション

 
 
※ 趣味が自炊という事になっていますが、料理がうまくなれるように、宣言していたそうで、実は料理が苦手だそうです。
 
 

家族構成

 
両親と、弟、妹、中村アンさんの5人家族だそうです。
 
 
両親は佐渡島出身らしいです。
 
 
お父さんは、普通のサラリーマンだそうです。
 
 
中村アンさんは、高校時代から大学時代に、チアリーディング部に所属し、高校時代・大学時代ともに全国大会へ出場されたそうです。
 
 
芸名を中村アンにした事で、ハーフのうわさがありましたが、中村アンさんは、純粋な日本人です。
 
 

デビューのきっかけは

 
大学2年生時に、モデルオーディションに、友人に誘われて出場して、グランプリを獲得されました。
 
 
しかし、芸能界入りせずに、大学3年生になって、就職活動を始めた時に、現在の事務所のオファーを受けて、芸能界デビューされました。
 
 
2009年には、バラエティ番組などに、出演していたそうです。
 
 
2010年には、東京オートサロンでのイメージガールを始め、ドラマやラジオ、レースクイーン、アイドルグループ「G☆RACE」のメンバーとしての活動を、開始されました。
 
 
その後、テレビでのMCや、ドラマ・ラジオ・CMなどで活躍されています。
 
 
バラエティ番組などでは、独特の毒舌ぶりが飛び出して、良く話題に上がります。
 
 




 
 

中村アンさんの彼氏は、あの競輪選手だった!?

 
中村アンさんの彼氏として、あの競輪選手の名前があがっているようです。
 
 
うわさでは、神山雄一郎さんなんですが、19歳も年上の方です。
 
 
調査してみると、小倉競輪祭で行われた、中村アンさんのトークショーの時に、タイプの競輪選手を聞かれ、神山雄一郎さんと答えていたそうです。
 
 
なんでも、「神山雄一郎さんにオーラを感じたとか」話されています。
 
 
この話で、うわさになったのではないかと、思われます。
 
 
30歳までには結婚したいと語っている、中村アンさん。
 
 
もうリミットまで、2年を切りましたが、電撃発表とか、あるんでしょうか。
 
 
あと、彼氏のうわさがあるのは、徳井義実さんあたりですが、信憑性は低そうな感じです。
 
 
以前、テレビで理想の彼氏なんかを尋ねられて、普通のサラリーマンが良いですと答えられていました。
 
 
加えて年収は、1,500万円以上で、と発言したところ、批判の嵐を受けていました。(ちなみに、普通のサラリーマンの、平均年収は500万円以下です
 
 
バラエティ番組だったので、敢えてそう発言したのか、世間知らずなのかは、何とも言えないですね~。
 
 

綺麗な歯が、実はセラミック製の噂は、本当!?

 
中村アンさんの綺麗な歯が、実はセラミック製の噂があり、調査してみました。
 
 
中村アンさんの特徴的な白い歯が、昔は八重歯があって、歯並びも少し悪く、色も白くありませんでした。
 
 
歯並び矯正されて、より美しくしようと考えられたそうですが、歯並び矯正には、長い年月がかかるので、手っ取り早くセラミックで矯正されたようです。
 
 
ですので、綺麗な歯が、実はセラミック製の噂は本当でした。
 
 
矯正してしまった歯に対して、一部の八重歯フェチの方には、不評らしいです。
 
 
でも、中村アンさん曰く、コンプレックスがなくなって、人前で自信を持って笑えるようになったと言われています。
 
 
昔から気になっていた、コンプレックスから解放されたので、結果的には、良かったのではないでしょうか。
 
 
自信を持った、中村アンさんが、芸能界でこれからも活躍される事を、期待しています。
 
 
ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演されていた、
 
 
星川高峰(山下智久)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
桜庭潤子(石原さとみ)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA