*

山﨑賢人が握手会で予定以上の神対応が話題に!?現在の彼女がハーフの噂は本当だった!?


   

山﨑賢人さんといえば、ドラマ・映画・CM・舞台などで活躍されています。
 
 
そんな山﨑賢人さんが、握手会で予定以上の神対応が、話題になっていますので、調査しました。
 
 
また、山﨑賢人さんの現在の彼女が、ハーフのだという噂は本当だったのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
yamazakikento

twitterより引用

 
 
芸名 山﨑賢人やまざきけんとさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1994年9月7日(現在22歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 178cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、写真、ギター
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション

 
 

家族構成

 
両親と7歳年上のお兄さん1人、山﨑賢人さんの4人家族だそうです。
 
 
お兄さんは、結構イケメンらしいとうわさになっています。
 
 
山﨑賢人さんは、中学時代にサッカー部で、活躍されていたそうです。
 
 
ちなみに、間違えているのが多いんですが、山﨑の漢字は、「〇:﨑、×:崎」です。
 
 
所属事務所はさすがに、正しく書かれていましたが、残念な事に、アメブロは、間違えている場所が、ありました。
 
 
記事を書いていて気になったので、ここで正しておきました。
 
 

デビューのきっかけは

 
山﨑賢人さんが、中学3年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされたのをきっかけに、芸能界へ入りました。
 
 
芸能活動を優先されたので、高校は通信制の高校を選ばれたそうです。
 
 
そして、2010年7月30日より放送された、ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューされました。
 
 
同年には、フォルクスワーゲンのMにも、出演されています。
 
 
2011年4月9日より公開された、映画「管制塔」では、初主演を演じられました。
 
 
以降は、ドラマ・映画・CM・舞台などで活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

山﨑賢人さんが握手会で、予定以上の神対応が話題に!?

 
山﨑賢人さんが、「ファンとの触れ合う機会を、大切にしたい」という思いから、一人一人に、ある程度時間を取って、非常に丁寧な、対応をされると、評判になっているようです。
 
 
実際に握手された方の、コメントを拾ってみると、「時間が許す限りずっと握手してくれた」、「ずっと目を見て話をしてくれた」、「名前を呼んでもらった」、「感激のあまり涙が止まらない」等々、評判通り予定以上の、神対応をされているようです。
 
 
これだけ丁寧に対応されると、全然悪い気はしませんよね。
 
 
実際そんなに大ファンでなかった方も、握手して大ファンになった話もあるようです。
 
 
この握手会は、かなり話題になっているようで、今では申し込みをして、抽選を行って、当選しないと、参加できない程の人気ぶりです。
 
 
こうした地道な活動が、人気の高い理由になっているんでしょうね。
 
 

現在の彼女がハーフの噂は本当だった!?

 
山﨑賢人さんの彼女がハーフの噂があり、それが本当だったのか、調査してみました。
 
 
その結果は、「彼女らしきハーフ系の女性と、カラオケに入っていくところを目撃した」という情報は、確かにありました。
 
 
しかし、画像は無く、彼女らしき人を目撃しただけで、確証はありませんでした。
 
 
他に彼女の噂は無いか、調査したところ、剛力彩芽さん・大原櫻子さん・新川優愛さん・有村架純さん・土屋風太さんの噂がありました。
 
 
剛力彩芽さんですが、ドラマでの共演がありましたが、熱愛疑惑があるものの、目撃情報などは、ありませんでした。
 
 
大原櫻子さんですが、やはりドラマでの共演がありましたが、熱愛疑惑があるものの、目撃情報などは、ありませんでした。
 
 
新川優愛さんですが、ドラマ・映画での共演があって、映画の宣伝をかねた、デート企画もあり、ラブラブな感じを出していたそうです。
 
 
しかし、宣伝をかねた演出であるため、やはり確証には至りませんでした。
 
 
有村架純さんですが、ドラマでの共演があり、「元祖、壁ドン」と言われる場面があるものの、ドラマ以外での、目撃情報などは、ありませんでした。
 
 
土屋風太さんですが、ドラマでの共演があり、熱愛疑惑はあるものの、目撃情報などは、ありませんでした。
 
 
なんか、こうやって並べると、何が本当なのか解からなくなってしまいますよね。
 
 
実際に熱愛となれば、こっそりとしていると思いますので、情報待ちの状態でしょうか。
 
 
あと、調査している中で、握手会に参加された方の証言で、少し気になるものが、ありました。
 
 
山﨑賢人さんが、握手されている時に、右手の薬指に指輪を、はめていたそうです。(これは、画像がありましたので、確実な情報です)
 
 
そこで、握手された女性の方が、「彼女いるんですか?」と尋ねたところ、否定も肯定もせずに、ただ微笑んだそうです。
 
 
否定しなかったという事は、彼女がいる可能性は否定できないですよね。
 
 
山﨑賢人さんが、マスコミに対してどの位、気を付けているのか分からないので、今のところは何とも言えません。
 
 
しかし、何か情報があれば、キャッチされると思いますので、現段階では残念ですが情報待ちに、なってしまいました。
 
 
でも、これだけ噂が出るのも、人気がある証拠ですので、これからも、変わらずに活躍される事を、期待しています。
 
 
映画「ヒロイン失格」で共演された、
 
 
桐谷美玲さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
坂口健太郎さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
映画「orange-オレンジ-」で共演された、土屋太鳳さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*