*

戸田恵梨香が与田奏と結婚発表!?スペックで可愛いと言われる意外な理由とは!?


   

戸田恵梨香さんといえば、ドラマ・映画・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな戸田恵梨香さんが与田奏さんと、勝地涼さんのうわさがあり、結婚を発表したのか調査しました。
 
 
また、戸田恵梨香さんが、スペックで可愛いと言われる意外な理由について調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
todo3

prcm.jpより引用

 
 
芸名 戸田恵梨香とだえりかさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1988年8月17日(現在28歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 163cm
 
 
趣味 お菓子作り、ジム通い、ゲーム
 
 
所属事務所 フラーム

 
 

家族構成

 
両親と6歳年上のお兄さん、戸田恵梨香さん、6歳年下の妹さんの5人家族で育ちました。
 
 
ご両親は、少林寺拳法の道場を開いていましたが、阪神淡路大震災で、道場が倒壊するまでは、兄と戸田恵梨香さんは共に、少林寺憲法を習っていました。
 
 
また、戸田恵梨香さんは、小学校の頃に、ジャズダンスをやっていたそうで、体が柔らかいそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
小学生の頃、戸田恵梨香さんが、知らない間に、両親が地元の芸能事務所に、応募していたそうです。
 
 
それで、オーディションを受けたところ、見事合格となり、子役などで活躍されていました。
 
 
中学生になっても、変わらずに子役やCMなどで活躍を続け、中学校を卒業する頃に、現在の事務所の方から、スカウトされたそうです。
 
 
中学校を卒業後に、上京して活動するようになり、ドラマやCMなどで活躍するようになりました。
 
 
2006年6月には「デスノート」で、映画初出演されました。
 
 
2007年4月には「LIAR GAME」で、ドラマ初主演されました。
 
 
2007年12月には「Presents~うに煎餅~」で、映画初主演されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

戸田恵梨香さんは、大のゲーム好き

 
戸田恵梨香さんは、ゲーム好きのお父さんとお兄さんの影響を受け、ゲームが大好きだそうです。
 
 
小学校1年生の頃から「ぷよぷよ」をやり始めたそうです。
 
 
「ぷよぷよ」を制作した会社は経営破綻しましたが、セガホールディングスが、知的財産権を買い取り、販売を行っています。
 
 
そんな、戸田恵梨香さんの「ぷよぷよ」好きが通じたのか、2009年には、「ぷよぷよ」新作の、プロモーションキャラクターに、起用された事がありました。
 
 

「スペック」で可愛いと言われる意外な理由とは!?

 
戸田恵梨香さんが出演した、「スペック」で可愛いと、うわさになっています。
 
 
表情豊かに色々な演技をしているので、それを見たファンがたまらないのだと言う話のようです。
 
 
長く続いたシリーズでもありますので、多くのファンが出来たのもあると思います。
 
 
「スペック」での激しいやり取りがありながら、互いに必要な仲間たちの絆がありますよね。
 
 
きっと映画が完成した、達成感に包まれている事と思います。
 
 

戸田恵梨香さんが与田奏さんと結婚発表!?

 
戸田恵梨香さんが、与田奏さんと結婚発表するうわさがありますが、与田奏さんといえば、戸田恵梨香さんより1歳年下で、2010年にドラマ「スペック」で、知り合っています。
 
 
そこから交際に発展して、結婚発表となっているのでしょうか。
 
 
調査してみると、もう一人うわさになっている方がいました。
 
 
そのうわさの方は勝地涼さんで、戸田恵梨香さんより2歳年上で、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」で、共演してから親しくなって、熱愛に発展したようなうわさがあります。
 
 
与田奏さんの情報は非常に少なく、信憑性は低そうな感じです。
 
 
一方の勝地涼さんは、破局説が流れた事もありましたが、その後復活して、熱愛が続いているうわさの方が、有力な感じでしょうか。
 
 
現在はほぼ同棲している情報も、出てきましたので、ますます勝地涼さんとの熱愛が有力です。
 
 
もしかすると、結婚発表が、秒読み段階かもしれません。
 
 
それと、最近戸田恵梨香さんの、激ヤセぶりが報道されています。
 
 
以前、勝地涼さんがテレビで「ガリガリに痩せている子が好み」と語っており、もしかすると、戸田恵梨香さんが、これに応えようと、努力されているのかも、知れないですね~。
 
 
でも、痩せすぎは健康面で、心配になりますので、何とか食べて欲しいと思います。
 
 
しかし、真実は本人にしか、わからない話ですので、何とか持ち直して欲しいと願うしかありません。
 
 
是非、健康で元気な姿を、見せ続けてもらいたいものです。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*