*

平子理沙の短足がCMで判明した!?愛用の化粧水はグリセリンを使った手作品だった!?


   

平子理沙さんといえば、かつてF1グランプリのレポーターや、モータースポーツ番組に出演しながら、雑誌でモデルデビューしました。
 
 
そして、今も活動を続ける平子理沙さんの短足が、CMで判明したと話題になっているので、調査してみました。
 
 
また、愛用の化粧水をグリセリンを使用した、手作りの品だったうわさもあり、こちらも調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

prcm.jpより引用

 
 
芸名 平子理沙ひらこりさ、本名 吉田理彩よしだりさ
 
 
生年月日 1971年2月14日(現在46歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 164cm
 
 
趣味 フィギュア集め
 
 
所属事務所 NEWPOWER

 
 

家族構成

 
両親と、5歳年上のお兄さん、平子理沙さんの4人家族で育ちました。
 
 
お父さんは、アパレルのお仕事をされているようです。
 
 
お母さんは、ネイルアートを日本に広めた、平子禧代子さんです。
 
 
お兄さんは、結婚されていて、お子さんがCMデビューされたそうです。
 
 
平子理沙さんは15歳で渡米して、現地での高校時代に、ベストドレッサー賞を、3年連続で受賞されました。
 
 
その後は、サンタモニカカレッジへ進学されました。
 
 

デビューのきっかけは

 
19歳の頃日本に帰国して、原宿でスカウトされたのをきっかけに、芸能界入りされました。
 
 
その後、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」で、グランプリを受賞したのをきっかけに、F1グランプリのレポーターや、モータースポーツ番組に出演しながら、雑誌でモデルデビューしました。
 
 
その後、歌手活動もされましたが、こちらはあまり評判が良くなかったのか、2000年1月21日にミニアルバムを発表されたましたが、その後の活動はされていないようです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

吉田栄作さんとの結婚

 
二人が出会ったのは1994年頃で、平子理沙さんが23歳位で、吉田栄作さんが25歳位だったそうです。
 
 
最初は、平子理沙さんが、当時歌手活動をしていた吉田栄作さんの、ライブのバックステージへ遊びに行ったそうです。
 
 
それから、交際がスタートして、3年半ほどで結婚する事に、決めたそうです。
 
 
1997年に吉田栄作さんと結婚して、ロサンゼルスで挙式を挙げました。
 
 
その後、吉田栄作さんがハリウッドデビューを見据えて、渡米されました。
 
 
日本に残された平子理沙さんとは、別居する形での、結婚生活スタートとなりました。
 
 
1998年に、吉田栄作さんが帰国して、俳優業に復帰されました。
 
 
しかしなぜか、平子理沙さんとは同居せず、車で5分ほどの場所に別宅を購入して、別居生活を続けているそうです。
 
 
この別居婚をお二人は、お互いの生活を尊重する事を考えたら、こういう形になったと、説明されています。
 
 

平子理沙の短足がCMで判明した!?

 
平子理沙さんは、6等身モデルという事になっています。
 
 
しかし、実際の写真を見てみると、胴の長さが、足の長さと同じではないか、という事で話題になっています。
 
 

こちらがそのCM写真です

hirakorisa_cm
laughy.jpより引用

 
 
ヒールの分を考えると、そんな風に見えなくもありません。
 
 
上半身にスポットライトを当てて、下半身を暗くしているのも、疑えば怪しいのかも知れません。
 
 
やっぱり今の若い世代とは、年代が違うので、スタイルも違って当然だと思います。
 
 
平子理沙さんは、平子理沙さんの道を歩けば良いと思います。

 
 

愛用の化粧水はグリセリンを使った手作品だった!?

 
平子理沙さんが10年以上も愛用している、化粧水はグリセリンを使って、手作りされた品だそうです。
 
 
詳しい内容は、平子理沙さんの美容本「Little Secret」に記載されているようです。
 
 
ざっくり言うと、グリセリンと尿素と精製水を混ぜるだけのようです。
 
 
ここでの材料である、グリセリンが肝心なようで、100%ピュアな物を使用するそうです。
 
 
日本では未発売のようですが、輸入品が売られているようです。
 
 
入手ルートによって金額の幅が大きいらしいので、もしチャレンジされる方がいらしたら、購入前にリサーチした方が良さそうです。
 
 
普通の輸入品だと、千円台後半位のお値段になるみたいです。
 
 
個人輸入すると、レートによっては数百円で入手できるらしいです。
 
 
輸入品ではない、日本で普通に売られているグリセリンだと、100%ピュアではないので、仕上がりが全然違うそうです。
 
 
チャレンジされる方は、くれぐれも100%ピュアな材料で作ってみて下さい。
 
 

平子理沙さんの顔の変化が激しい

 
最近、平子理沙さんの顔が変わったと話題になっていますが、少しづつ「美魔女」に近づいているのでは、ないかと思います。
 
 
頬の感じがそういうふうに見えますよね。
 
 
平子理沙さんの整形疑惑は、昔からうわさがあって、20代の頃と比べると、別人のように見えます。
 
 
年を重ねられたのもありますが、写真で見る(修正されている)のと、実際は違うという事ですね。
 
 
人間だれでも等しく、年を重ねていきます。
 
 
いつまでたっても、美しくありたいと思うのは、誰もが思っている事だと思います。
 
 
人それぞれ、努力の仕方は違いますが、美しく年を重ねていければ良いですね。
 
 
これからも活躍される事を、期待しています。
 
 

離婚発表がありました

 
2015年12月18日に、平子理沙さんの事務所より吉田栄作さんとの、離婚の準備を進めている事が明らかにされました。
 
 
その後、離婚届けは2015年12月21日に、提出されたそうです。
 
 
旦那さんの吉田栄作さんとは、別居生活が長くなり、けじめをつける結論に至ったようです。
 
 
離婚発表は残念な事ですが、新たな出発ととらえて、これからも活躍を続けて欲しいと思います。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*