*

佐々木希anan記事カットで返金騒動に発展!?バレエが下手なのか検証してみた


   

佐々木希さんのananの記事カットで、返金騒動に発展しているようなので、調査しました。
 
 
また、バレエが下手とのうわさもありますので、こちらについても調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

youtubeより引用

 
 
芸名 佐々木希ささきのぞみさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1988年2月8日(現在29歳)
 
 
出身地 秋田県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 音楽鑑賞
 
 
所属事務所 トップコート

 
 

家族構成

 
家族 両親と祖母、2人のお兄さんと佐々木希さんの、6人家族だったそうですが、お父さんが赤帽の仕事をしていた時に、交通事故に遭ってしまいました。
 
 
入院されたそうですが、退院後に仕事復帰することができず、残念なことですが、お亡くなりになられたそうです。
 
 
佐々木希さんはその頃から、派手な格好になり、学校へもほとんど行かなく、なったそうです。
 
 
お母さんは、介護施設で働いているそうです。
 
 

ヤンキー時代

 
学校へほとんど行かなくなった佐々木希さんは、ヤンキーになってしまいました。
 
 
あちこちで情報が拡散していますが、かなり荒れていたようです。
 
 
デビュー直後も、交流があったそうで、インタビューしたライターの方の証言によると、ロケバスにヤンキー仲間を従えて取材に対応し、終始タバコをスパスパ吸いながら、だるそうに受け答えしていたそうです。
 
 
そんな中、車の話題には食いつき、免許が欲しい事と、彼氏の車で、運転の練習をしている事を、話していたそうです。
 
 

ヤンキー時代の佐々木希さん
sasakinozomiyanki
彼氏のデコトラ乗車中
sasakinozomiyanki2
youtubeより引用

 
 
スポンサーリンク



 
 

デビューのきっかけは・・

 
2006年に、「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリをとり、女性ファッション雑誌、「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、グランプリを受賞されました。
 
 
2007年に、少女漫画雑誌「マーガレット」に、佐々木希さんのシンデレラ・ストーリーを漫画化した、「ガールフロムアキタトゥートキオ!!」が掲載されました。
 
 
2008年に、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューされました。
 
 
2009年に、「神の雫」で連続ドラマに、初出演されました。
 
 
2009年に、ロッテガム「Fit’s」のCMに出演されて、話題を集め、「天使の恋」で、映画初主演されました。
 
 
2010年に、「PINKY」の休刊に伴って、雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。
 
 
その後も、ドラマ・映画・バラエティ番組・CMなど多方面で、活躍されています。
 
 

佐々木希さんは性格が良くない?

 
性格に関して調べてみると、ネット上には色々と悪い噂が、ありました。
 
 
佐々木希さんが読み終えた雑誌を見ると、ライバル視しているタレントさんやモデルさんの顔に、マジックで×マークをつけたり、塗りつぶされてあったりするそうです。
 
 
佐々木希さんが、共演者の武井咲さんを食事に誘ったら、武井咲さんにタメ口で断られて、驚いたそうです。
 
 
その後は、すぐにその場を離れて、すごい形相で「フザケんなよッ!!」と吐き捨てた出来事が、あったそうです。
 
 
その他にも、色々話題は尽きないですが、ある程度は、仕方ない事だと思います。
 
 

佐々木希さんのanan記事カットで返金騒動に発展した

 
2015年9月9日刊行の「an・an」では、佐々木希さんが表紙・グラビアに登場しました。
 
 
ところが、Amazon kindle版では、肝心のグラビアが全部カットされており、そのほかにもマンガ特集の書影や、コマが全て省かれてしまって、レビューに、軒並み星一つを付けられるという事態が、発生しました。
 
 
その後、Amazon kindle版は、発売停止となり、全額返金対応に、なりました。
 
 
ちなみに、雑誌は450円のところ、kindle版は333円だったそうですが、内容に差を付けすぎて、炎上してしまったのでは、ないでしょうか。
 
 

バレエが下手なのか検証してみた

 
バレエが下手なのか検証していたところ、こちらが参考になりそうです。
 
 

カラダファクトリーのCMで踊ってました


 
 
メイキングも参考にどうぞ


youtubeより引用

 
 
しなやかに、踊れてますのでバレエは下手ではないと思います。
 
 
この映像のように、にこやかに過ごして欲しいですよね~。
 
 
これからも元気に活躍される事を期待しています。

 
 
スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*