*

コラボの歌が評判のローラがレギュラー番組全て降板の深い訳とは!?ブログで噂のマカロンケーキとは!?


   

ローラさんといえば、モデル・女優・タレント・歌手など多方面で、活躍されています。
 
 
ローラさんがコラボして、評判の歌がありますので、調査しました。
 
 
そして、レギュラー番組を全て降板した、深い訳とは何なのか、調査しました。
 
 
ブログで噂のマカロンケーキとは、どんなものなのか、こちらも調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
rola

prcm.jpより引用

 
 
芸名 ローラろーらさん、本名 佐藤えりさとうえりさん
 
 
生年月日 1990年3月30日(現在27歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 非公開(情報がバラバラで特定不可です、公式では非公開となっています)
 
 
身長 165cm
 
 
趣味 料理、ショッピング、釣り、映画鑑賞
 
 
所属事務所 LIBERA

 
 

家族構成・生い立ち

 
お父さんがバングラディッシュ人、お母さんが日本人とロシア人のクォーターなので、ローラさんはバングラディッシュ人・日本人・ロシア人のクォーターです。
 
 
ローラさんは、男女の双子の妹で、さらに下には、男女の双子の弟・妹がいるそうです。
 
 
幼少の頃に両親が離婚され、お父さんの再婚相手の、中国人の継母に、育てられたそうです。
 
 
生まれてから、日本~バングラディッシュ~日本~バングラディッシュ~日本と移住を繰り返し、9歳で日本に戻った頃から、日本語がうまくなっていったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
高校時代に、渋谷でスカウトされたそうです。
 
 
2007年から読者モデルとして、「Popteen」誌上で、活躍されました。
 
 
2008年に、雑誌「ViVi」で、専属モデルになりました。
 
 
2009年~2011年は、東京ガールズコレクションなどの、ファッションイベントで、活躍されました。
 
 
2010年6月に、バラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演して以降、数多くのバラエティ番組や、歌手活動などで活躍する事に、なりました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ブログで噂のマカロンケーキとは

 
2013年3月に、ローラさんの誕生日のお祝いで、サプライズされたそうです。
 
 
rolamakaron

アメブロより引用

 
 
美味しそうですね。
 
 
スタッフの方々も、楽しみながら、作られたのでは、ないでしょうか。
 
 
ローラさんのブログはこちらからどうぞ。

 
 

レギュラー番組を全て降板の深い訳とは

 
レギュラー番組を、全て降板した、深い訳ですが、当初はお父さんが、詐欺事件に関与して、逮捕(後に処分保留で釈放)されたのが、原因とされていました。
 
 
他にも、ローラさん自身の酒癖が悪くて、バーで皿を割るなどの、情報もありました。
 
 
ローラさん自身の、仕事が忙しすぎて、精神的に参っていたのも、あったようです。
 
 
色々な憶測が飛び交う中、2014年12月29日に放送された番組、「スッキリ!!」で、真相が明かされました。
 
 
レギュラー番組を、全て降板した深い訳は、「ローラさんの夢である、歌手活動に、専念したいから」だったそうです。
 
 
見事、番組名通りスッキリしましたね。
 
 

ローラさんの歌手活動

 
2010年には、雑誌「ViVi」によるコンピレーションアルバムに、中島美嘉さんの「WILL」をカバーされた、自身の歌曲を提供しました。
 
 
2011年には、ISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に共演され、歌手デビューしました。
 
 
2012年6月には、ソロデビュー曲の、「Memories」が公開されました。
 
 
この曲は、2012年7月に公開された映画、劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ、「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」の主題歌になりました。
 
 
また、カーリー・レイ・ジェプセンさんと、ローラさんの最強コラボが実現して、ミュージックビデオが作成されて、2015年5月11日に公開されました。
 
 
ミュージックビデオの制作で、ローラさんは凄く楽しまれていた様子でした。
 
 
出来上がった作品の笑顔からも、その様子が伝わって来ます。
 
 
これからも、明るく楽しい姿を、見せ続けて下さい。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*