*

有村架純がドラマかけもちで見せた根性とは!?失恋ショコラティエでエラが発覚!?


   

有村架純さんと言えば、2013年に大ブレイクした女優さんで有名ですが、その裏では、ドラマ掛け持ちで見せた、根性がありました。
 
 
また、失恋ショコラティエでエラが発覚したうわさもありますので調査してみます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
arimurakasumi

prjm.jpより引用

 
 
芸名 有村架純ありむらかすみさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1993年2月13日(現在24歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 160cm
 
 
趣味 料理
 
 
所属事務所 FLaMme

 
 

芸能界入りのきっかけは

 
中学生の頃、ドラマを見ていて、「私だったらこう演じる」と自然に考えている事に気づき、女優を志すようになりました。
 
 
2009年12月の高校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて一度落選しました。
 
 
しかし、1年後に再度挑戦し、「自らの体を絞り、方言も直す」という条件の上で合格し、高校を中退して、翌年4月に上京されました。
 
 

家族構成は・・

 
中学1年生の時に両親が離婚されて、お母さんとお姉さんと有村架純さんの3人暮らしになりました。
 
 
経済的な理由で、実家を手放して、賃貸住宅へ引っ越して、暮らしていたそうです。
 
 
そんな中、お姉さんが関西でモデルをしていました。
 
 
有村架純さんもオーディションを受ける話をした時に、お母さんも芸能界入りを応援してくれたそうです。
 
 
芸能界で働く事で、上京する資金が必要になるため、家計に負担を掛けないように考えて、高校1年生から週6回で、アルバイトを始めたそうです。
 
 
平日は学校が終わってから4時間、休日は10時間そば屋さんで、週3日アルバイトしていたそうです。
 
 
また、寿司屋でも週3日アルバイトしていたそうです。
 
 
有村架純さんは、たとえ風邪をひいても、高熱が出ても、休まずに働き続けていたそうです。
 
 
そうして貯めた資金を使って、上京する事ができたそうです。
 
 

芸能活動

 
2010年1月に、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」で初仕事し、目標は戸田恵梨香さんと述べていました。
 
 
2010年5月に、「ハガネの女」でドラマ初出演し、西堀マナ役を演じました。
 
 
2010年10月に、「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~シリーズに正汽雅役で出演し、目標である戸田恵梨香さんと共演を果たしました。
 
 
2011年1月に、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCM初出演されました。
 
 
2011年11月に、「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」で映画初主演されました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CMと出演を重ねていきました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

有村架純がドラマかけもちで見せた根性とは

 
2013年になって、有村架純さんは「連続テレビ小説 あまちゃん」に出演中にも、「スターマン・この星の恋」や「謎解きはディナーのあとで スペシャル」に出演するなどのかけもちもこなす、根性を見せました。
 
 
昔は、TV局からの要請でこの「かけもち」は出来なかったそうですが、近年は芸能事務所の方が強くなり、TV局からはそういった事を言えない事情があるそうです。
 
 
そうして、2013年はドラマ・映画・CMなどあちこちで有村架純さんを見るようになり、2013年ブレイクランキングでは2位に入るなどして、大活躍しました。
 
 
2014年には、舞台劇「ジャンヌ・ダルク」で初舞台を踏みました。
 
 
また、舞台では役作りの為、デビュー以来一度も短くしたことが無かった髪を、バッサリ20cmもカットしました。
 
 
そうした事情もあったのか、2014年ブレイク女優ランキングではトップを取りました。
 
 
2015年も有村架純さんの人気は続いており、2015年上半期ブレイク女優ランキングでは惜しくも2位になりましたが、依然人気は高い状態が続いています。
 
 

失恋ショコラティエでエラが発覚した!?

 
少し前の話になりますが、2014年に出演していたドラマ、「失恋ショコラティエ」で出演していた頃にうわさされていました。
 
 

その時の画像です

arimurakasumishitsusyoko
youtubeより引用

 
 
ちょっとありますね、有村架純さんは比較的、太りやすい体質で、この頃はこうなっていたようです。
 
 
これも、役作りだとしたら凄い根性ですね。
 
 
最近の有村架純さんとは別人のように見えます。
 
 

有村架純さんのすっぴんは

 
このページの下の方にあります。
 
 
やっぱり別人のように見えますね。
 
 
上半期は逃しましたが、2015年ブレイク女優ランキングではトップになりました。
 
 
これで2年連続で、年間ブレイク女優ランキングでトップになりました。
 
 
おめでとうございます。
 
 
2015年は大活躍された有村架純さんでしたが、この調子で2016年も活躍されて、3年連続を目指していきましょう!
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*