*

山下智久の彼女はなんと一般人だった!?妹がブログに書いた兄の事情とは!?


   

山下智久さんといえば、ドラマ・映画・バラエティ・CMなど、多方面で活躍されています。。
 
 
そんな、山下智久さんの彼女がなんと一般人だったのか、妹が書いた兄の事情について、調査してみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
yamashitatomohisa

prjm.jpより引用

 
 
芸名 山下智久やましたともひささん、本名 同じ
 
 
生年月日 1985年4月9日(現在32歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 174cm
 
 
趣味 映画鑑賞、サーフィン、卓球
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

家族構成は・・

 
両親と妹さんの4人家族だったそうですが、お父さんは山下智久さんが、幼い頃に離婚しており、母子家庭でそだったそうです。
 
 
お父さんは千葉県で、整骨院を営んでいるそうですが、お父さんとの交流もあったのか、山下智久さんも、整骨の技術を受け継いでおり、共演者の方へ、マッサージすることもあるそうです。
 
 
山下智久さんに揉んでもらうと、こりがほぐれるばかりか、人によっては、それまで上がらなかった腕が、上がるようになったエピソードがあるなど、腕前は相当に鍛えられているようです。
 
 
お母さんはかなりの負けず嫌いだそうです。
 
 
山下智久さんもやはり負けず嫌いで、反抗期にはよく、お母さんとけんかになり、家出した事もあったそうです。
 
 
妹の山下莉奈さんは、学生時代にグラビアアイドルで、活躍していました。
 
 
卒業後はアナウンサーを、目指していたそうですが、残念ながら採用されなかったそうです。
 
 
その後は、事務職で社会人を務め、鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書や、参議院議員通常選挙に立候補した、鳩山太郎さんの選挙運動に携わりました。
 
 
その時には、美しすぎるウグイス嬢として、話題になりました。
 
 
現在はサイバーエージェントという会社で、著名人のキャスティングや、ブログ記事広告の提供などを、行っているそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

芸能界入りのきっかけは

 
母子家庭で育った、山下智久さんは幼い頃から、お母さんの苦労する姿を見て育ったので、楽にさせてあげる意味もあって、1996年9月1日に、11歳でジャニーズ事務所へ入りました。
 
 

芸能活動

 
最初の頃はバラエティ番組やドラマ・CMなどで活躍していましたが、2003年9月15日に「NEWS」を結成し、同年11月7日にシングル「NEWSニッポン」でCDデビューしました。
 
 
2004年4月には、明治大学商学部へ入学し、大学生活を送りながらの、芸能活動となり、5月12日には、NEWSのシングル「希望~YELL~」でメジャーデビューしました。
 
 
2005年11月には、亀梨和也と結成した、期間限定ユニットで「青春アミーゴ」を発売し、ミリオンセラーを達成しました。
 
 
2006年5月31日には、「抱いてセニョリータ」で、ソロCDシングルデビューしました。
 
 
2008年9月19日には、明治大学商学部を晴れて卒業しました。
 
 
2009年11月21日~2010年1月7日にかけて、初ソロコンサートである「SHORT BUT SWEET」を公演しました。
 
 
2011年1月26日には、初ソロアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」を発売しました。
 
 
2011年1月29日~5月29日まで、海外公演も含めたソロコンサート「ASIA TOUR 2011 Super good Super bad」を公演されました。
 
 
2011年10月7日には、山下智久さんが、ソロ活動に専念する為、NEWSの脱退を、錦戸亮さんとともに表明しました。
 
 
脱退後は、音楽活動・ドラマ・映画・CM・ラジオなど、多方面で活躍されています。
 
 

山下智久の彼女はなんと一般人だった

 
山下智久さんと付き合ったとうわさされた、芸能人は多数いましたが、一般人ではフランス美女さんとの、デート写真流出などありました。
 
 
最近は静かになっていますが、静かなのはお相手が一般人だからと、うわさされています。
 
 
しかし、有力情報はなく、あくまでもうわさ止まりの話のようです。
 
 

妹がブログに書いた兄の事情とは

 
少し話がさかのぼりますが、山下智久さんがNEWSを脱退した時に、妹さんがブログで兄の事情を書き、その事で怒ったファンが炎上し、その記事が消去される事態になりました。
 
 
その後、妹さんはブログで謝罪しており、コメントが1,500件以上入るなど、励ましの声が多かったようです。
 
 
妹さんは現在もブログを続けられています。
 
 
山下智久さんの、一番身近な応援者ですよね。
 
 
兄弟ともに今後の活躍を期待しています。
 
 
ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演されていた、
 
 
桜庭潤子(石原さとみ)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
伊能蘭(中村アン)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*