*

浜崎あゆみの旦那の現在が悲惨すぎる!?かつてMを撮影した素敵な教会とは!?


   

浜崎あゆみさんといえば、2014年に長年連続出場を続けていた、紅白歌合戦を事実上の落選されてから、人気の低下が叫ばれています。
 
 
「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の最終回では、浜崎あゆみさんの、劣化騒動もありました。
 
 
その一方では、「チケットが取り易くなった」という声もあります。
 
 
そんな、浜崎あゆみさんの旦那さんの、現在が悲惨すぎるうわさについて、調査しました。
 
 
かつて、Mを撮影した素敵な教会とはについても、調査します。
 
 




 
 

プロフィール

 
hamasakiayumi1

prjm.jpより引用

 
 
芸名 浜崎あゆみはまさきあゆみさん、本名 濱﨑歩はまさきあゆみさん
 
 
生年月日 1978年10月2日(現在45歳)
 
 
出身地 福岡県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 156cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、野球観戦
 
 
所属事務所 エイベックス・マネジメント

 
 

家族構成は・・

 
お母さんと浜崎あゆみさんの二人で、母子家庭だそうです。
 
 

芸能界入りのきっかけは

 
小学生の頃にスカウトされ、SOSモデルエージェンシーに在籍されて、「浜崎くるみ」の芸名で、ポスターなどの、モデルとして活動されていました。
 
 
その後、サンミュージックを紹介されて、移籍しました。
 
 
その後は、「浜崎歩」・「浜崎くるみ」として、グラビア・ドラマ・映画などに、出演する日々が、続いていました。
 
 

歌手浜崎あゆみ誕生

 
1998年4月8日にavex traxより、「poker face」で歌手デビューされ、多くの化粧品会社や製菓メーカーなどと、タイアップする事によって、メディアでの注目度が、一気に上がりました。
 
 
1999年1月1日に、ファーストアルバムの、「A Song for xx」を発売し、オリコンチャート1位を、初獲得されました。
 
 
また、1999年4月14日に、7枚目のシングル、「LOVE~Destiny~/LOVE~since1999~」でシングルの、オリコンチャート1位を、初獲得しました。
 
 
1999年末には、紅白初出場も果たし、この年は一気にブレイクした1年でした。
 
 




 
 

浜崎あゆみさん結婚

 
2011年1月1日に、カウントダウンライブ終了後、ファンクラブのブログ及びtwitterで、オーストリア出身で、2歳年下のモデル兼俳優の、マニュエル・シュワルツさんとの結婚が、発表されました。
 
 
同日、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスにて、挙式をあげられました。
 
 
マニュエル・シュワルツさんは、浜崎あゆみさんのミュージックビデオで、共演した男性で、親しくなって結婚したそうです。
 
 
しかし、マニュエル・シュワルツさんは売れない俳優さんで、ほとんど仕事が無かったようです。
 
 
そんな状態なので、浜崎あゆみさんが養って、食べさせている状態だったようです。
 
 
そんな状態を打破するかのように、マニュエル・シュワルツさんは「dedicate to Ayumi Hamasaki(浜崎あゆみへ捧ぐ)」という、写真集を出しました。
 
 
それを見た、浜崎あゆみさんは、相当なショックを受けてしまい、数日間、睡眠や食事もままならないほどの、状態だったそうです。
 
 
結局その写真集が決定打となり、結婚から約1年で離婚に至りました。
 
 
後に、マニュエル・シュワルツさんは、「出会ってから5ヶ月で、スピード結婚して、1年で破局した僕らの結婚は、その場のノリだったと思う」と語っておられます。
 
 
浜崎あゆみさんも、英語がうまく話せず、コミュニケーションが、うまく取れなかったのも、要因のひとつと、考えていたようです。
 
 
結婚前に、英語でのコミュニケーションが難しい点に、気づけなかったのは、残念だったと思います。
 
 

浜崎あゆみの旦那の現在が悲惨すぎる?

 
2014年3月3日に、再婚された浜崎あゆみさんですが、今度のお相手は、10歳年下の米国人の医科大学院生ですので、前回の離婚理由のひとつでもあった、英語は大丈夫なのか、心配されます。
 
 
そんな中、浜崎あゆみさんが夫から、「もっと太って欲しい」とリクエストされて、少し太りました。
 
 
しかし、ツアーが始まると、痩せなくてはならなくて、食事制限や、トレーニング・岩盤浴などで、必死に痩せていく浜崎あゆみさんを、夫は理解できなくて、「太ってくれ!」、「それは無理!」と、けんかになったそうです。
 
 
春先に全国ツアーの為、シンガポールから帰国された、浜崎あゆみさんですが、2015年7月に全国ツアーを終えたあとも、夫をシンガポールに残したまま、距離を置いている状況になっている事が、報じられました。
 
 
ツアー終了後は、お母さんと2人で、暮らしているようです。
 
 
浜崎あゆみさんも旦那さんも、悲惨な状況ですが、お互いが譲らない限り、もう時間の問題のような気がします。
 
 
公式には、浜崎あゆみさんの所属事務所より、「夫婦仲は大丈夫です」とのコメントがあったようですが、どうなる事やらわからないですね。
 
 

浜崎あゆみさんの旦那さんが、その後日本へ・・

 
その後、離婚を発表されましたので、元旦那さんと呼ぶのが正しいかな。
 
 
2015年10月27日に、浜崎あゆみさんの、元旦那さんが来日され、しばらく一緒に、暮らしていました。
 
 
元旦那さんは、医師への道をあきらめて、医科大学院生は、おやめになられたようです。
 
 
日本での元旦那さんは、ヒモ状態と言われる事もあり、あまり印象が良くありませんでした。
 
 
そんな状況の中、2016年9月11日には、公式ファンクラブサイトで、離婚への意向が発表されました。
 
 
浜崎あゆみさんは、もう吹っ切れた様子で、これからは音楽活動に、専念されていくようです。
 
 
現在の浜崎あゆみさんは、フィットネスクラブのトレーナーの男性と、ハグしているところを目撃されるなど、すでに親密な仲になっている方が、いらっしゃるようです・・。
 
 

かつてMを撮影した素敵な教会とは

 
さて少し昔に帰り、よく話題に上がる、かつて「M」を撮影した、素敵な教会はどこにあるのか、調べてみました。
 
 
湘南のリバーサイドにある、ホテルサンライフガーデンですね。

 
130年以上も歴史がある、とても素敵な教会ですね。
 
 
実際に結婚式を行った、ファンの方も多数いらっしゃるようで、非常に人気が高いホテルです。
 
 
「M」が発表されてから、もう23年が経過し、歳月を感じますね~。
 
 
デビューされてから年月が経って、「浜崎あゆみさんが劣化した」とか、言われた事もありましたが、そうじゃなくて、良い感じに、年を重ねられたのでは、ないでしょうか。
 
 
良い方向へ進む事を期待しつつ、今後もご活躍される事を、期待しています。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA