*

AAAがメンバー間で呼び合う意外なあだ名とは!?twitterで出た衝撃的なネタバレとは!?


   

AAAはエイベックス・マネジメントに所属するグループで、歌やダンスにとどまらず、各メンバーが舞台・映画・ドラマ・モデルなど、幅広い活動を行う男女7人組の、スーパーパフォーマンスグループです。
 
 
そのメンバー間で呼び合う意外なあだ名や、twitterで出た衝撃的なネタバレについて調べてみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

AAAプロフィール

 
AAA

twitterより引用

 
 

AAAの構成メンバー
 
 
 
芸名 西島隆弘にしじまたかひろさん、本名同じ

生年月日 1986年9月30日(現在30歳)
 
出身地 北海道
 
血液型 O型
 
身長 170cm
 
趣味 フィッシング
 
担当 メインボーカル
 
※ ドラマ・映画・CM・舞台など多方面で活躍されています。

 
 

芸名 宇野実彩子うのみさこさん、本名同じ

生年月日 1986年7月16日(現在31歳)
 
出身地 東京都
 
血液型 O型
 
身長 160cm
 
趣味 筋トレ、乳製品を摂取しまくる事(これって趣味?特技?)
 
担当 メインボーカル
 
※ 最近激ヤセしているようで、かなり細くなっています。健康面は大丈夫なのか、心配になる程です。

 
 

芸名 浦田直也うらたなおやさん、本名同じ

生年月日 1982年11月10日(現在34歳)
 
出身地 東京都
 
血液型 B型
 
身長 178cm
 
趣味 ドライブ、料理、スケボー
 
担当 メインボーカル(グループリーダー)
 
※ ソロ歌手としても活躍されています。

 
 

芸名 日高光啓ひだかみつひろさん、本名同じ

生年月日 1986年12月12日(現在30歳)
 
出身地 千葉県
 
血液型 O型
 
身長 170cm
 
趣味 ヒューマンビートボックス(口や鼻からの発声による擬音により、レコードのスクラッチ音や、ベース音、リズムマシンのミキシングによる音色の加工や、変化などを基本的に1人で全て再現して、ブレイクビーツを作り上げるテクニック。)
 
担当 ラップ、ダンス
 
※ クラブシーンでのラップ活動や、ソロでも活躍されています。

 
 

芸名 與真司郎あたえしんじろうさん、本名同じ

生年月日 1988年11月26日(現在28歳)
 
出身地 京都府
 
血液型 O型
 
身長 170cm
 
趣味 フィッシング
 
担当 ドライブ、映画鑑賞
 
※ ドラマ・映画・バラエティ・舞台など多方面で活躍されています。

 
 

芸名 末吉秀太すえよししゅうたさん、本名同じ

生年月日 1986年12月11日(現在30歳)
 
出身地 長崎県
 
血液型 A型
 
身長 167cm
 
趣味 ダンス、スケボー、サーフィン
 
担当 アクロバット、ダンス
 
※ ブレイクダンス大会ではトップの実力者です。

 
 

芸名 伊藤千晃いとうちあきさん、本名同じ

生年月日 1987年1月10日(現在30歳)
 
出身地 愛知県
 
血液型 B型
 
身長 153cm
 
趣味 香水集め、ネイル
 
担当 メインボーカル
 
※ ドラマ・映画・モデルなど多方面で活躍されています。

 
 

スポンサーリンク



 
 

AAA結成

 
当初は男性5人で結成していましたが、華が無いという事で、女性メンバー3人を加えられて、8人でのデビューとなりました。
 
 
デビュー2年後の2007年5月14日に、後藤友香里さんが倒れ、治療に専念するため、AAAを脱退されましたので、その後は7人でAAAを続ける事になりました。
 
 
後藤友香里さんは、さらに2年後の2009年6月25日に、グラビアアイドルとして復帰されて、現在は声優で頑張っているそうです。
 
 

AAAがメンバー間で呼び合う意外なあだ名とは

 
調査してみたところ以下のような感じです。
 
 
西島隆弘さん:にっしー、西島
 
 
宇野実彩子さん:宇野ちゃん、宇野、みさこ
 
 
浦田直也さん:リーダー、なおや、直也君
 
 
日高光啓さん:だっちゃん、みっちゃん、だっくん、日高
 
 
與真司郎さん:真ちゃん、與君、與真ちゃん、真司郎、王子
 
 
末吉秀太さん:しゅーた、しゅうた、シューティー、しゅーちゃん
 
 
伊藤千晃さん:ちあき、ちあちゃん、ちゃき、ちーちゃん
 
 
皆さん、仲良くこんな感じで、呼び合っているそうです。
 
 

AAAメンバーは仲良し

 
上記のように呼び合う仲間なので、AAAメンバーはとても仲が良いそうです。
 
 
男女の関係ではなく、友達もしくは家族のような関係で、公演終了後にみんなで一緒に、ご飯を食べに行ったりしているそうです。
 
 
また、プライベートでも一緒に出掛けるなど、しているそうです。
 
 
しかし、3年程前に、熱愛報道がありました。
 
 
日高光啓さんと伊藤千晃さん、與真司郎さんと宇野実彩子さんのダブルカップルです。
 
 
当時は結婚を考えていないと言っていましたが、今でも続いているんでしょうか。
 
 
どうなっていたとしても、仲良しグループで、続けていって欲しいですね・・。
 
 
そんなふうに思っていたところ、2017年1月になって、伊藤千晃さんの結婚・妊娠・引退発表がありました。
 
 
お相手の方は、日高光啓さんではなく、実業家の男性と発表されました。
 
 
引退されるのは残念なお話ですが、引退までに残された、あと少しの時間で、最高潮に盛り上げてくれるのでは、ないでしょうか。
 
 
伊藤千晃さんのボーカルが抜けてしまうのは、寂しいです。
 
 
でも、引退されたその後は、AAAメンバーの結束力で乗り切って欲しいです。
 
 
そしていつの日か、伊藤千晃さんのボーカル復帰が実現すれば、嬉しいですよね。
 
 

twitterで出た衝撃的なネタバレとは

 
調べてみたところ、ライブのセットリスト、MCの内容、ツアーでの秀太さんのボイパなどの情報と、新曲のCMのネタバレでした。
 
 
ライブ情報は、公演前の会場の方達にとって、楽しみにしていると思いますので、見て知ってしまうと、衝撃的ですよね。
 
 
知りたいけど、知りたくない複雑な気持ちだと思います。
 
 
デビュー10周年を超えてから、メンバー内での出来事も、色々ありました。
 
 
このまま・・という訳にはいかなくなりましたが、末永く活動を続けられる事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*