*

窪田正孝と多部未華子が破局した意外な理由とは!?ブログでしあわせな生活が判明!?


   

窪田正孝さんといえば、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな、窪田正孝さんと多部未華子さんが破局したとうわさされる意外な理由とはなんなのか、調査しました。
 
 
窪田正孝さんのブログでしあわせな生活が判明する理由を、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

窪田正孝さんのプロフィール

 
kubotamasataka

prcm.jpより引用

 
 
芸名 窪田正孝くぼたまさたかさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1988年8月6日(現在28歳)
 
 
出身地 神奈川県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 175cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、バイク
 
 
特技 バスケ
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション

 
 

芸能界入りのきっかけは

 
元々本人にその気はなく、ガススタでバイトしながら工業高校に通い、整備士を目指していたそうです。
 
 
ところが、たまたま母親に勧められて、受けたオーディションで採用され、デビューしたそうです。
 
 
デビュー作は、2006年4月から始まったドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演したそうです。
 
 
最近では、ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に、2016年1月17日から出演されます。
 
 
映画は「ロマンス」が好評で、2016年には「64-ロクヨン-」が公開予定となっています。
 
 

多部未華子さんのプロフィール

 
tabemikako

prcm.jpより引用

 
 
芸名 多部未華子たべみかこさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1989年1月25日(現在28歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 158cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、旅行
 
 
特技 水泳、ジャズダンス、乗馬
 
 
所属事務所 ヒラタオフィス

 
 

芸能界入りのきっかけは

 
元々女優を目指していたわけではなく、「アニー」に出たくてオーディションに通いつめていたそうです。
 
 
そのオーディション会場で、たまたま知り合った方に紹介されて、現在の事務所へ所属する事になったそうです。
 
 
デビュー作は2002年にドラマ「HAPPY! HAPPY! スペシャル」で初出演されました。
 
 
最近では2015年4月から公開された、ドラマ「ドS刑事」に出演されました。
 
 
2015年9月5日には映画「ピース オブ ケイク」が公開されました。
 
 
2016年4月1日には映画「あやしい彼女」が公開予定です。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ブログでしあわせな生活が判明とは?

 
ブログでしあわせな生活が判明とは、どういうことなのか調査したところ、窪田正孝さんの熱心なファンの方が、運営しているブログである事が判明しました。
 
 
運営期間も2年を超えて、かなり熱狂的なファンの方のようで、窪田正孝さんの事がよくわかります。
 
 
公式なブログについては、残念ながら今のところ存在していないようです。
 
 
過去には共同でブログを運営されていましたが、残念ながら現在は更新が途絶えています。
 
 

窪田正孝さんと多部未華子さんが破局した意外な理由とはなにか?

 
窪田正孝さんと多部未華子さんが破局した意外な理由とはなにか調査しました。
 
 
窪田正孝さんと多部未華子さんは、2013年に熱愛報道があって、交際しているのが発覚しました。
 
 
交際に至ったきっかけは、2012年10月から放送された、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演したのをきっかけに、交際がスタートしたようです。
 
 
その後は、ディズニーランドやコンビニなどでの、目撃情報がありました。
 
 
そんな中、2015年3月に多部未華子さんが髪の毛をバッサリ切った為、「別れたのではないか?」とうわさされているようです。
 
 
飼っているペットも窪田正孝さんはネコ派で、多部未華子さんは犬派なので、「あわないのでは?」と言われていました。
 
 
しかし、2人はお互いのマンションを行き来する仲なので、お互いのペットの問題はなさそうです。
 
 
2015年5月には、2人で仲良くコンビニで買い物して、窪田正孝さんの自宅マンションへ入っていく、目撃情報が報じられました。
 
 
実は髪の毛をバッサリ切った理由は、役作りの為にした事であって、失恋した事が原因ではなかったようです。
 
 
なので、破局情報はどうやら、ガセ情報だったようです。
 
 
交際は順調に続いているようで、ディズニーランドでの目撃情報が、ツイッターで流れていたりしています。
 
 
多部未華子さんは、「20代の内に結婚したい願望がある」という事が報じられているので、このままうまくいけば、近いうちに、ゴールインするかもしれないですね。
 
 
これからも2人が、芸能界で活躍される事を期待しています。
 
 
ロマンスで共演された大島優子さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*