*

竹内結子さん20歳の時、太っていた?画像で比較


   

女優として人気の竹内結子さん、最近では映画「インサイド・へッド」で「ヨロコビ」役の、日本語版吹き替えで話題になりました。
 
 
そんな、竹内結子さんが20歳頃に太っていたという噂がありましたので、調べてみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

竹内結子さんのプロフィール

 
芸名 竹内結子たけうちゆうこさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1980年4月1日(現在37歳)
 
 
出身地 埼玉県
 
 
身長 164cm
 
 
血液型 A型
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション
 
 

気になる昔の画像は・・・

 
さて、竹内結子さんの昔の画像ですが、竹内結子さんが20歳の頃に撮影されたものです。
 
 
takeuchiyuko2000_2015
 
 
うーん、少しぽっちゃりしている感じでしょうか。
 
 
やはり、今現在の方が魅力的ですね。
 
 
いつまでも、維持していって欲しいと思います。

 
 

知る人ぞ知る

 
女優として有名な竹内結子さん、実は過去に歌を歌っていて、CDをリリースされていました。
 
 
その曲は、「ただ風は吹くから」という曲で、竹内結子さんの初主演映画である、「イノセントワールド」の主題歌です。
 
 
このCDは、1998年に発売されましたが、現在は廃盤になっており、中古市場では、その希少価値から、プレミア価格になっているようです。
 
 
普通にいい曲なんですが、「知る人ぞ知る」という状態で、今では無かった事のようにされているようです。
 
 
少し前に、テレビ出演されたときに、この曲について、竹内結子さんがコメントされていました。
 
 
竹内結子さんにとって、当時歌っていたこの曲は、少し恥ずかしい思い出のようですね。
 
 
せっかく歌っているのに、ちょっともったいないですが、本業は女優業なのでしょうがないとは思います。
 
 
まあ、「歌も歌ってました」ということで・・。
 
 

スポンサーリンク



 
 

竹内結子さん結婚~離婚、お子さんは・・

 
2004年に公開された「いま、会いにゆきます」で共演された、中村獅童さんと2005年5月に交際を発表されました。
 
 
次の月には妊娠3ヶ月である事を公表し、入籍したことを発表されました。
 
 
そして、2004年11月には、長男の太郎君を無事出産されました。
 
 
幸せな家庭になるのかと思いきや、翌年2006年7月に中村獅童さんが、酒気帯び運転及び信号無視の違反をしてしまい、警察に逮捕されてしまいます。
 
 
その際に同乗していたのが、元カノである女優の岡本綾さんであった為、大きな問題となりましたが、この時点で既に中村獅童さんと竹内結子さんは、別居状態にあったそうです。
 
 
別居状態であった理由が、歌舞伎俳優の妻というとても厳しい家柄に、竹内結子さんが対応出来ず、特に旦那さんのお母さんとの衝突が大きかったようです。
 
 
もともと出来ちゃった婚なので、歌舞伎俳優の妻の立場がどういうものなのか、理解出来ないまま結婚したものと思われます。
 
 
そういう状況なので、女優活動を続けたいと思っている、竹内結子さんにとっては、かなり厳しい状況にあったのではないかと思われます。
 
 
そんな中に起こった逮捕劇が決定打となり、3カ月後の2006年10月には離婚する事を発表されました。
 
 
しかしは、太郎君を後継者にしたい中村獅童さん側と、子供を失いたくない竹内結子さんの間で、太郎君の親権争いが、泥沼化する事となり、1年半かかった調停で、太郎君の親権は竹内結子さんに渡り、無事離婚成立となりました。
 
 
離婚騒動は中村獅童さん側には大きなダメージとなり、同乗していた岡本綾さんにいたっては、芸能界を引退する事となりました。
 
 
一方の竹内結子さん側には同情も集まって、仕事も絶えない状態が続いたそうです。
 
 
晴れてお子さんの親権者となった竹内結子さんは、とても子供の教育に熱心でした。
 
 
お子さんの太郎君を、かなり倍率の高い学校である、青山学院初等部へ合格させる為、個別指導の塾で学んで、見事合格する事が出来ました。
 
 
同学院は、芸能人の子供が多い小学校として有名な学校で、ほとんどの子供は有名進学塾へ通わせたり、個別指導の塾へ通って受験するそうです。
 
 
でもその一方、休日にディズニーランドで、親子で訪れているところを、目撃されたりしています。
 
 
やっぱり子供なんだから遊びたいですよね。
 
 
メリハリを付けた日々を送っているようです。
 
 
芸能活動を続けながら、シングルマザーでやって行くのは大変な事ですが、そういう状況だからこそ、頑張り続ける事が出来るのかもしれないですね。
 
 

最近の出演映画

 
映画「残穢(ざんえ) -住んではいけない部屋-」
 
 
映画「クリーピー -偽りの隣人-」

 
 
などに出演されています。
 
 
今後も、元気にご活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*