*

天海祐希の心筋梗塞がピル喫煙うつが原因!?宝塚友達少ない!?


   

天海祐希さんといえば、ドラマ「偽装の夫婦」の嘉門ヒロ役で、活躍されていました。
 
 
その他にも、映画・ドラマ・舞台・CM・ラジオパーソナリティなど多方面で活躍されています。
 
 
そんな天海祐希さんが一時期、心筋梗塞で入院治療されていました。
 
 
原因については明らかにされていませんが、ピル・喫煙・うつなどが原因と、うわさされていますので、調査しました。
 
また、天海祐希さんの宝塚時代は友人が少なく大変だったうわさもあり、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
amamiyuuki

twitterより引用

 
 
芸名 天海祐希あまみゆうきさん、本名 中野祐里なかのゆりさん
 
 
生年月日 1967年8月8日(現在49歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 171cm
 
 
趣味 特に決まったものはなく、仕事が生き甲斐のようです
 
 
所属事務所 研音

 
 

家族構成

 
両親とお兄さんが1人、天海祐希さん、弟さんが1人の5人家族で育ちました。
 
 
お父さんは、会社を経営されているそうです。
 
 
お母さんは、美容室を経営されているそうです。
 
 
男兄弟に挟まれて育った天海祐希さんは、男の子と一緒にチャンバラするような、おてんば娘だったそうです。
 
 
天海祐希さんが中学生の時に、演劇部へ入ったそうです。
 
 
宝塚好きだった担任の先生の勧めがあったのと、反抗期で東京から離れたい思いもあって、宝塚歌劇団を目指すようになったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
天海祐希さんが高校2年生修了時に、宝塚音楽学校へ首席で入学されたそうです。
 
 
そして、2年後の1987年に宝塚歌劇団へ入団され、宝塚音楽時代から人気のあった、天海祐希さんは、入団1年の内に主役に抜擢されました。
 
 
この主役抜擢は、天海祐希さんの人気を示していて、当時の天海祐希さんが大人気だった事を物語っています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

天海祐希さんの宝塚歌劇団時代の数々の伝説とは!?

 
・天海祐希さんが入団1年目にして、主演に抜擢された事。(通常であれば、最低でも3年はかかるそうです)
 
 
・トップスターになってから、2年という短い期間で退団を決めた事。(退団理由は宝塚の掟で明かせないらしいですが、大人気だった事から、天海祐希さんが、女優を目指しての事だと思います。)
 
 
・ファンとの交流の場である、お茶会で1,000人以上来ているファンを前に、全員と平等に握手をした事。(宝塚では、熱心なファンと入りたてのファンを、差別する事が当たり前だそうです)
 
 
・でも、劇場でファンに手を振る事は無かった事。
 
 
・ファンから高価なプレゼントを渡されると、拒否して受け取らなかった事。
 
 
・フィナーレ公演で宝塚恒例の「大きい羽根」を、羽根が嫌いと言う理由で、羽根無しで公演された事。(通常のフィナーレでは、いつもよりも大きな羽根を付けられるようです)
 
 
・退団される時に、ファンクラブに入っていた方全員に、記念のワイングラスを作ってプレゼントされた事。
 
 
まだまだ色々とありそうですが、天海祐希さんが宝塚で、そこにあった長年の基準を破って、数々の伝説を残されたのは事実のようです。
 
 

宝塚に友達少ない!?

 
天海祐希さんは、宝塚に友達少ないといううわさもありますが、調査してみたところ、どうやらそのような感じがします。(あえて避けていたのかもしれません)
 
 
というか、天海祐希さんが特別すぎて、近寄りがたい存在になっていたのでは、ないでしょうか。
 
 
一気に駆け上がったので、それを良く思わない人がいるとは思います。
 
 
宝塚ファンの方の中でも、天海祐希さんアンチの方が封筒に、刃物を入れて送って来たりしていたようです。
 
 
天海祐希さんは、宝塚時代に日々色々なストレスと戦っていたようです。
 
 
天海祐希さんに近づく人も、同じような扱いをされるので、友達が少なかったのではないでしょうか。
 
 
アンチの方を除くと大人気でしたので、自分のファンの方には、差別する事無く接していたのだと思います。
 
 
天海祐希さんが退団された時には、ファンの方も宝塚を卒業された方が、多数出たそうです。
 
 
ファンの思いは同じだったんですね~。
 
 

天海祐希さんの心筋梗塞はピル・喫煙・うつが原因だった!?

 
天海祐希さんの心筋梗塞はピル・喫煙・うつが原因だったといわれていますので、調査してみました。
 
 
まず、天海祐希さんは喫煙されるそうで、それもかなりのヘビースモーカーだそうです。
 
 
ピルだけを服用した場合の副作用として、太りやすい・うつになりやすい・息苦しさ・吐き気などがあるそうです。
 
 
なのでうつの症状に関しては、ピルの副作用によるもののようです。
 
 
そして、ピルを常用しながらの喫煙は、喫煙されない方の167倍も心筋梗塞を引き起こす、リスクがあるそうです。
 
 
実際ピルの説明書にも記載があり、35歳以上の方は喫煙禁止だそうです。
 
 
ピルを飲みながらの喫煙は、血栓症のリスクが高い事と、乳がんのリスクもあるそうです。
 
 
ピルを飲むなら、禁煙した方が絶対良いですね。
 
 
というか、心筋梗塞を引き起こすリスクが167倍になるって、ヤバイですよね。
 
 
もしも、該当する方がいらしたら、すぐにどちらかを辞めるようにした方が、良いと思います。
 
 
禁煙できないなら、ピルを断つべきです。
 
 
でも、最終的には本人次第何ですが・・。
 
 
なんとか断ち切っていただいて、長生きしてもらいたいと思います。
 
 
これからも元気に、活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*