*

星野源の熱愛aikoから二階堂ふみに!?ライブの倍率はどの位!?


   

星野源さんといえば、音楽・映画・ドラマ・CM・舞台・ラジオなど多方面で活躍されています。
 
 
また、映画・ドラマ・CM・ラジオなどでも、活躍されています。
 
 
そんな星野源さんの、熱愛がaikoさんから、二階堂ふみさんになったと、うわさになってますので、調査しました。
 
 
また、星野源さんのライブの倍率はどの位なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
hoshinogen

twitterより引用

 
 
芸名 星野源ほしのげんさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1981年1月28日(現在36歳)
 
 
出身地 埼玉県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 漫画
 
 
所属事務所 アミューズ(音楽業)、大人計画事務所(俳優業)

 
 

家族構成

 
両親と星野源さんの3人家族だそうです。
 
 
お父さんはピアノを、お母さんはボーカルで、プロを目指していたそうです。
 
 
しかし、星野源さんが生まれてからは、祖父の家業を継いだそうです。
 
 
お父さんは、今でも趣味でピアノを演奏されるそうです。
 
 
そんな中、親子で観た映画「ブルース・ブラザーズ」をきっかけに、音楽に関心を持ち始めたそうです。
 
 
小学校6年生の時に、ドラムを叩いたそうですが、なんか違ってたそうで、すぐに諦めてしまったそうです。
 
 
中学校1年生になると、周りの人たちがギターを始めたのを見て、つられて星野源さんも始められたそうです。
 
 
そんな中で、友人に自主演劇に誘われて、断わり切れずに、役者として舞台に立ったそうです。
 
 
その後も、友人とは何度か学生演劇で、演技されたそうです。
 
 
高校生になると、曲を作り始め、細野晴臣さんの「HOSONO HOUSE」にはまったそうです。
 
 
高校3年生の時に、初めてライブ出演を実現し、星野源さんはパーカッションを、担当されたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2000年になって、同級生の田中馨さんと、先輩の野村卓史さん・伊藤大地さんを誘ってインストバンド「SAKEROCK」を結成されました。
 
 
2002年になると、浜野謙太さんも加わり、インディーズでの活動をされていました。
 
 
2003年に、舞台「ニンゲン御破産」への演劇をきっかけにして、その後大人計画事務所へ所属されました。
 
 
その後、舞台に多数参加され、TVドラマ「WATER BOYS」に出演されました。
 
 
しかし、ドラマでの過酷な訓練のおかげで、プール恐怖症になってしまったそうです。
 
 
その後は、舞台・ドラマ・映画・CM・音楽活動が続きます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

星野源の熱愛aikoから二階堂ふみに!?

 
星野源さんの熱愛の彼女と言われていた、aikoさんと結婚間近とうわさされていました。
 
 
星野源さんが倒れて闘病中も、献身的に支えてきたように伝えられていました。
 
 
しかし2015年になって、二階堂ふみさんとの交際が、うわさされるようになりました。
 
 
星野源さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せている」との事でした。
 
 
一方の二階堂ふみさんの所属事務所は、「仲の良い友人の一人」とのコメント。
 
 
結局はプライベートの事は、本人達しか、わからない状態ですね。
 
 
aikoさんと続いているうわさも、無くはないです。
 
 
aikoさんは40歳の誕生日を迎えてしまいましたので、結婚するなら早くと思っていた事でしょう。
 
 
今後の展開がどうなるのか、星野源さんから、何か発表して欲しいところですね。
 
 
残念ですが、現状では今後の展開を、見守るしか無さそうです。
 
 
紅白のリハーサルでは、二階堂ふみさんとの事を聞かれた時に、「無言」を貫いたそうです。
 
 
もう、認めたような感じですね~、aikoさんも髪の毛バッサリされて、気持ちを切り替えられたようです。
 
 

星野源さんのライブの倍率はどの位!?

 
星野源さんのファンの方が、ライブチケットが取れなくて、一体倍率はどの位になってるの、という疑問が聞かれます。
 
 
正式に公表されていませんので、ハッキリした事はわからないのが現実ですが、調べてみました。
 
 
ライブチケットが取れない方は、CD先行、HP先行、一般販売の全てが、外れる方も続出しています。
 
 
そして、公式に全公演のチケットは、完売したという発表がありましたので、場所に限らないようです。
 
 
中にはライブチケットを5口申込して、1口当たった幸運な方も、いらっしゃるようです。
 
 
ライブ公演が延期されても、ほとんどキャンセルする方が、いなかったのも人気の証ですよね。
 
 
ライブチケットが当たる方は当たるけど、そうでない方の方が、圧倒的に多い感じです。
 
 
ライブ公演に行かれた方が、あまりに興奮されて、失神される方が、会場に4~5人出たらしいです。
 
 

もうマイケルジャクソンの世界ですよね。

 
 
色々探って調べた感じでは、ライブチケットの倍率は、5~10倍位の倍率ではないでしょうか。
 
 
そういう感じですので当たった方は、非常に幸運だと思います。
 
 
公式には発表されていませんので、あくまでも調べた感覚での話しですが。
 
 
公私共に忙しい印象の星野源さんですが、これからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 
ドラマ「コウノドリ」で共演されていた、小松留美子(吉田羊)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*