*

千原せいじとゴリラ驚きの伝説とは!?親友はボクサーだった!?


   

千原せいじさんと言えば、弟の千原ジュジアさんと、お笑いコンビ「千原兄弟」を結成しています。
 
 
しかし最近は、ピンでの活動が多いようです。
 
 
そんな弟の千原ジュニアさんが、突然結婚して、千原せいじさんは、珍しく驚いたそうです。
 
 
そんな千原せいじさんと、ゴリラの驚きの伝説とは、一体何なんなのか、調査しました。
 
 
千原せいじさんの親友がボクサーとは、一体何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
chiharaseiji

twitterより引用

 
 
芸名 千原せいじちはらせいじさん、本名 千原靖史ちはらせいじさん
 
 
生年月日 1970年1月25日(現在47歳)
 
 
出身地 京都府
 
 
血液型 O型
 
 
身長 181cm
 
 
趣味 釣り、野球観戦
 
 
所属事務所 吉本興業
 
 

家族構成

 
両親と、千原せいじさん、4歳年下の弟(千原ジュニアさん)、8歳年下の妹の5人家族です。
 
 
お母さんは、ボーリングが非常に上手で、なんとパーフェクトを取れる腕前だそうです。
 
 
千原せいじさんが、小学生の頃に同じクラスで、すぐに切れるどうしょうもない子がいたそうです。
 
 
ある日、その子がクラスの中で、椅子を振り回して「お前ら包丁で突いてやる~」と言いながら、暴れだしたそうです。
 
 
その様子に、誰も手を付けられなかったところ、千原せいじさんが、「なら、椅子いらんやん」の一言で、撃沈したそうです。
 
 
千原せいじさんの知能指数が高い事が、高校生の時に判明して、特進クラスへ行くも、全然勉強しなかった為、成績が伸びずに普通科へ戻られたそうです。
 
 
千原せいじさんは、霊感が強いらしく、見えるそうですが、見えた時には「お前こんなとこで何してんねん」と突っ込むそうです。
 
 
宮古島が大好きで挙式も、宮古島で挙げた千原せいじさんは、宮古島にビルを所有されています。
 
 
その理由は、外資が入ってホテルが建つうわさがあったので、それを妨害するためにビルを購入されたそうです。
 
 
結局は、台風が多くてホテルは立たないようで、購入されたビルはそのまま放置され、荒れ果てているそうです。
 
 
弟の千原ジュニアさんに、いつも「残念な兄」と言われていますが、千原せいじさんには、独特の世界観があるようです。
 
 
とってもフレンドリーで、全く人見知りしない千原せいじさんは、人類皆兄弟を地で行く、素晴らしい方だと思います。
 
 

デビューのきっかけは

 
千原せいじさんが、先にNSC(吉本総合芸能学院)に入学して、引きこもりの千原ジュニアさんを、引っ張ってきたそうです。
 
 
当初は二人でネタを考えるも、千原せいじさんがあまりにも不真面目なため、ジュニアさんがネタを考えていたそうです。
 
 
シュールなコントで笑いを取り、次第に人気が上がっていったそうです。
 
 
お笑いライブでは異例の大阪城ホール公演を行い、超満員にした伝説があるそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

千原せいじさんとゴリラ驚きの伝説とは!?

 
千原せいじさんが、カメルーンへ行った時の話です。
 
 
現地の運転手と話していると、ゴリラを見れる場所がある事を聞き、行ってみる事にしたそうです。
 
 
メフー国立公園という場所へ立ち寄り、絶滅の危機に瀕してると言われている、伝説のニシローランドゴリラと対面されたそうです。
 
 
11歳以上の雄ゴリラは、シルバーバックと呼ばれていて、背中に白い毛が生えているそうです。
 
 
この頃になると、非常に気性の荒いゴリラになるそうですが、千原せいじさんが、そのゴリラへ近づいて行ったそうです。
 
 
するとゴリラは、その場を離れてしばらくすると、驚いた事に赤ちゃんゴリラを連れて、千原せいじさんに見せたそうです。
 
 
現地の方曰く、こんな光景見たことが無いと驚き、また新たな千原せいじ伝説が誕生しました。
 
 
警戒心の強いゴリラに、警戒心を抱かれない千原せいじさんには、驚きの動物観が、あるんでしょうか。
 
 
動物とも気持ちが通じ合える、千原せいじさんは凄いです。
 
 

千原せいじさんの親友はボクサーだった!?

 
千原せいじさんの超社交的な行動で、親友はボクサーになりました。
 
 
千原せいじさんは、世界的に有名なフィリピンのプロボクサーの、マニー・パッキャオの大ファンだそうです。
 
 
マカオでの試合を観戦した後に、ボクサーパッキャオのホテルへ押しかけたそうです。
 
 
そして、寝てるボクサーパッキャオを起こして、ツーショット写真を撮ったそうです。
 
 
まあ、押しかけ親友ってところでしょうか。
 
 
超社交的な千原せいじさんの態度に、ボクサーパッキャオは、怒れなかったそうです。
 
 
何処へ行っても超社交的で、言葉が通じなくとも、仲良くなれる不思議な力を持った、千原せいじさん。
 
 
これからも色々と活躍される事を、期待しています。
 
 
千原兄弟でコンビの千原ジュニアさんの記事は、こちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*