*

蒼井優と宮崎あおいの不仲は本当!?三軒茶屋の舞台役が意外だった


   

蒼井優さんと言えば、女優で有名ですが、実は宮崎あおいさんとは不仲説がうわさになっていて、本当かどうか調査しました。。
 
 
蒼井優さんが三軒茶屋の舞台での役柄が、調査した結果が意外でした。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
aoiyuu

twitterより引用

 
 
芸名 蒼井優あおいゆうさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1985年8月17日(現在31歳)
 
 
出身地 福岡県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 160cm
 
 
趣味 読書、舞台観劇、映画鑑賞
 
 
所属事務所 イトーカンパニー
 
 
蒼井優さんは意外な愛車をお持ちでした。
 
 
トヨタ・ランドクルーザーFJ60で、マニュアル車なので、わざわざ限定解除されて乗られていたそうです。
 
 
この時代にマニュアル車乗りなんて、良いじゃないですか、女の子が乗るには渋い車です。
 
 
ちなみに、この車はエンジンが故障してしまい、現在は別の車に乗られているそうです。

 
 

家族構成

 
両親と、お兄さん、蒼井優さんの4人家族のようです。
 
 
蒼井優さんは、小学生の頃から地元のモデル事務所に所属して、CMや広告などで活躍していたそうです。
 
 
1999年には、1万人の中から、ミュージカル「アニー」のポリー役が決まって、デビューされました。
 
 
ミュージカルのオーディションは、難しいらしいので、蒼井優さんは、小学生からの活躍で、実力を付けていたからだと思います。
 
 
2001年には、映画「リリイ・シュシュのすべて」で初出演されました。
 
 
2005年には、映画「ニライカナイからの手紙」で初主演されました。
 
 
2006年には、映画などでの演技が認められ、日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞、ブルーリボン賞で主演女優賞など、多くの賞を受賞されました。
 
 
2008年には、ドラマ「おせん」で連続ドラマ初主演されました。
 
 
その他、ドラマ・映画・舞台・CM・声優などでの、活躍が続きます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

蒼井優さんと宮崎あおいさんの不仲は本当!?

 
蒼井優さんと宮崎あおいさんが、不仲だといううわさがあります。
 
 
おなじ「あおい」つながりですが、そのつながりで色々と比べられる事が多いようです。
 
 
実は古くにCMでの共演があり、二人が一緒にお風呂に入って、話をするシーンなどありました。
 
 
女優さんなので、演技は見事です。
 
 
CMでは、和やかな感じで演じられていましたが、仕事の上での付き合いだけのようです。
 
 
プライベートでの、付き合いは無いようですので、不仲という事ではなく、普通の付き合いなのでは、ないでしょうか。
 
 
本当に不仲なら、共演もNGとしている方も多いようですので、その点から見ても、不仲には当てはまらないように、思います。
 
 
しかし、その後がありました。
 
 
蒼井優さんと熱愛関係だった、岡田准一さんが宮崎あおいさんと、二股をかけていたらしく、それから共演NGとなった模様です。
 
 
宮崎あおいさんは、離婚する前から関係が、あったそうなので、交際発覚時には、不倫騒動になりました。
 
 
結論としては、蒼井優さんと宮崎あおいさんの不仲は、本当でした。
 
 

蒼井優さんの三軒茶屋の舞台役が意外だった

 
蒼井優さんの三軒茶屋の舞台役が、意外なものだったというのが、実は役柄が詐欺師なんですよね~。
 
 
舞台は2015年11月14日より、三軒茶屋の舞台「スポケーンの左手」で上演されています。(現在は終了しています)
 
 
舞台の配置が、舞台を客席で挟んで、対面する形になっているらしく、普通の舞台とは全然違う感じに、なっているそうです。
 
 
たった4人で、構成される舞台は、ブラックコメディになっているそうで、「左手」とは一体何なんでしょうね。
 
 
そして、蒼井優さんの意外な詐欺師役、気になりますね~。
 
 
実際に観劇された方は、舞台と客席の距離が非常に近く、何か飛んできそうな、臨場感があったそうです。
 
 
シリアスとブラックコメディ・・結構好評のようです。
 
 
出演されるのは、蒼井優さん・岡本健一さん・成河さん・中島しゅうさんの4人で、公演されていました。
 
 
観劇される方は、それぞれファンが分かれているらしく、成河さん目当ての方が、比較的多かったそうです。
 
 
蒼井優さんも楽しんで、公演されていたようなので、いい作品に仕上がっているんでは、ないでしょうか。
 
 
これからも色々と活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*