*

北乃きいが熱愛彼氏の佐野和真と結婚秒読み!?Zip態度が目立つ理由とは!?


   

北乃きいさんと熱愛彼氏の佐野和真と結婚秒読みのうわさがあり、調査しました。
 
 
北乃きいさんのZip出演の態度が目立つ理由とは、何なのか調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kitanokie

twitterより引用

 
 
芸名 北乃きいきたのきいさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1991年3月15日(現在26歳)
 
 
出身地 神奈川県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 158cm
 
 
趣味 ピアノ、クラシックバレエ、買い物
 
 
所属事務所 フォスタープラス

 
 

家族構成

 
おばあちゃんと両親と、北乃きいさんと、2歳年下の弟さんの5人家族でしたが、北乃きいさんが、幼い頃に両親が離婚されました。
 
 
お母さんは、弟さんを連れて出て行ってしまい、北乃きいさんは、おばあちゃんとお父さんの3人で、暮らすようになりました。
 
 
なので、北乃きいさんは、ほとんどおばあちゃんに育てられたそうです。
 
 
北乃きいさんが、デビュー後に、お父さんは同級生の方と、再婚され、二人の間に子供も、生まれたそうです。
 
 
そして今は、17歳年下の弟と、21歳年下の妹がいるそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
2005年3月に北乃きいさんが、ファッション雑誌、「Hana*chu→」でモデルデビューして、以後専属モデルを務めたそうです。
 
 
北乃きいさんは芸名で、「げんきいっぱい」から、「きい」を付けたそうです。
 
 
2005年7月17日には、単発ドラマ、「恋する日曜日」でドラマ初主演を果たしました。
 
 
そして北乃きいさんが13歳の時に、都内のワンルームマンションで、一人暮らしを、始めたそうです。
 
 
2007年には、映画「幸福な食卓」で、初主演を務めたそうです。
 
後にこの映画で、日本アカデミー賞で新人俳優賞と、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を、受賞されました。
 
 
雑誌モデルの仕事が多かったので、体型維持の為に、食べるのを我慢していた事もあったそうです。
 
 
2010年には、北乃きいさんが出演する、CMのタイアップ曲「サクラサク」で、CDデビューされました。
 
 
その後も、歌手・モデル・ドラマ・映画などで活躍を続けました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

北乃きいさんが熱愛彼氏の佐野和真さんと結婚秒読み!?

 
北乃きいさんが熱愛彼氏の佐野和真さんと結婚秒読みのうわさがあります。
 
 
お相手の佐野和真さんとは、2010年11月に携帯ドラマ配信の、「虹の向こうへ」で共演されたのが、きっかけのようですが・・。
 
 
二人の熱愛がスクープされたのが、2010年7月なので、早撮りだったのか、別のきっかけだったのかは、定かではありません。
 
 
そして報道後に、北乃きいさんは自身のブログで、謝罪されています。
 
 
そして再び熱愛が、2013年9月にスクープされました。
 
 
今度は二人とも交際を認めて、所属事務所もプライベートは、本人に任せていると発表されました。
 
 
おそらく、水面下で付き合いは続いていたものと、思われます。
 
 
そして、最近になって結婚秒読みのうわさが、出てきました。
 
 
二人とも一途な気持ちでの、お付き合いが続いているようなので、真実味を帯びてきますよね~。
 
 
電撃結婚発表が、あるかも知れません。
 
 
今後の二人を、静かに見守る事にしましょう。
 
 

北乃きいさんのZipでの態度が目立つ理由とは!?

 
北乃きいさんが、Zipに出演されてから、あちこちで態度が、気になる様子が、目立っています。
 
 
理由としては、「司会に向いていない」とか「態度が悪い」とかが目立ちます。
 
 
Zipは関根麻里さんの後任で、司会を務められていますので、何かと比較されてしまって、目立つのは仕方のない事だと思います。
 
 
それに、最初から完璧を求めるのは、酷だと思いますし、慣れない事なので、戸惑う事もあると思います。
 
 
最初の頃は、要領がつかめなくて、黙ってしまったりしていましたが、最近は大分慣れてきたのでは、ないでしょうか。
 
 
それよりも、最近の容姿の変化の方が、気になりますね~。
 
 
ストレスが原因で食べ過ぎなのでしょうか、少しぽっちゃりされたような、感じがします。
 
 
一時はイメージダウンしていましたが、最近は持ち直して来たと思います。
 
 
プライベートも、充実されているようなので、番組もおそらく大丈夫だと思います。
 
 
色々目立ってしまって、大変だと思いますが、これからも活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*