*

相武紗季が熱愛で結婚が秒読み!?まだ焦る気持ちは無し!?


   

相武紗季さんと言えば、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな相武紗季さんが週刊誌により、結婚まで秒読みかとうわさされていますので、調査しました。
 
 
相武紗季さんはまだ、焦る気持ちは無しとのコメントもされていますので、そのあたりも調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
aibusaki

twitterより引用

 
 
芸名 相武紗季あいぶさきさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1985年6月20日(現在32歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 165cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、読書、料理
 
 
所属事務所 ボックスコーポレーション

 
 

家族構成

 
両親と、お姉さんと、相武紗季さんの4人家族です。
 
 
お父さんは、お医者さんだそうです。
 
 
お母さんとお姉さんは、宝塚歌劇団出身です。
 
 
相武紗季さんの特技は競泳で、中学時代には、市内大会で、1位になった事があるそうです。
 
 
また、シンクロナイズドスイミングでは、市代表としての出場経験があるそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
2002年に「CMに出れば有名になれるかも?」という、かる~い気持ちで応募した、「夏の高校野球PR女子高生」に受かって、CMでデビューされました。
 
 
そしてそのCMを、たまたま帰省中に目にした、ボックスコーポレーションの人が、相武紗季さんの事が気になったそうです。
 
 
そして、朝日放送へ「あのCMの方はどなたですか?」と問い合わせて、相武紗季さんを紹介されたそうです。
 
 
その後、あらためてボックスコーポレーションの方が、相武紗季さんをスカウトしたそうです。
 
 
そして、芸能界へのデビューが決まり、2003年にドラマ「WATER BOYS」に出演されました。
 
 
2003年に、ジョンソン・アンド・ジョンソンでCMデビューされました。
 
 
2004年7月には、映画「茶の味」に出演されました。
 
 
その後はドラマ・映画・舞台・CMと大活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

相武紗季さんが熱愛で結婚が秒読み

 
相武紗季さんが熱愛で結婚が秒読みとのうわさが流れています。
 
 
もともと相武紗季さんの結婚願望は強く、結婚にはとても前向きな印象があります。
 
 
現在熱愛中の彼氏とされる方は、化粧品の販売やイベントを、手掛けている35歳の、会社社長と言われています。
 
 
そのの彼氏さんとは、母親同席で食事をした事があるそうなので、すでに親公認の仲になっているそうです。
 
 
馴れ初めは、会社社長さんの方から、相武紗季さんへの強烈なアタックを、繰り返されたそうです。
 
 
結局は相武紗季さんが、その強烈なアタックに、根負けしする形で付き合いが、始まったそうです。
 
 
そして現在は、相武紗季さんの方が、週末になると、会社社長の暮らすマンションへ、通っているようです。
 
 
所属事務所であるボックスコーポレーションは関係を否定しているようですが、プライベートの問題は本人任せとの事です。
 
 
以前、長瀬さんと交際していた時も、同じように結婚秒読み?のように報じられていましたが、結局破局してしまいましたので、このあたりは、何とも言えない感じです。
 
 

まだ焦る気持ちは無し!?

 
相武紗季さんは、最近結婚に関して、まだ焦る気持ちは無しとコメントされています。
 
 
なんか、今までとの結婚に対してとても前向きだった、相武紗季さんの発言とは思えないほど、余裕のある発言ですよね~。
 
 
何か隠された秘密でもあるんでしょうか、もうすでに婚約済みとか。
 
 
熱愛に発展している以上、何があっても不思議ではないんですよね~。
 
 
ひょっとしたら、出来ちゃった結婚という展開も、これから起こるかもしれませんよね。
 
 
ドラマでも活躍され、元気な姿を見せてくれていますので、充実しているんだと思います。
 
 
今後の続報待ちの状態になってしまいますが、これからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*