*

藤ヶ谷太輔のドラマ撮影の意外な目撃場所とは!?彼女と噂の東條あこの現在は!?


   

藤ヶ谷太輔さんといえば、Kis-My-Ft2のメンバーで活動しながら、映画・ドラマ・舞台などでも、活躍されています。
 
 
そんな藤ヶ谷太輔さんが、ドラマ撮影していた意外な目撃場所とは、何処なのか調査しました。
 
 
また、藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂の東条あこさんの現在は、どうなっているのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
fujigayadaisuke

twitterより引用

 
 
芸名 藤ヶ谷太輔ふじがやだいすけさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1987年6月25日(現在36歳)
 
 
出身地 神奈川県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 175cm
 
 
趣味 作詞
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

家族構成

 
両親と藤ヶ谷太輔さん、1歳年下の弟、4歳年下の弟の、5人家族だそうです。
 
 
藤ヶ谷太輔さんのお父さんは、不動産関係のお仕事を、されているそうです。
 
 
末っ子の弟さんは、不整脈とのうわさがありましたが、現在もそうなのかは、情報がありませんでした。
 
 
ペットは、プードル犬を飼っているそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
1998年に、誰が履歴書を送ったのか、不明だそうですが、ジャニーズのオーディションを、受けたそうです。
 
 
そして、オーディションに合格して、芸能活動を始めました。
 
 
学業と両立させながら、1999年8月には、ドラマ「怖い日曜日」に出演されました。
 
 
その後、しばらくは学業に集中されて、2004年4月にKis-My-Ft.を結成時に、メンバー入りされました。
 
 
2005年7月に、メンバーを加えて(飯田恭平さんは脱退)、Kis-My-Ft2を結成されました。
 
 
主に舞台での、ローラースケートのパフォーマンスが、メインでした。
 
 
2011年8月10日にシングル、「Everybody Go」でCDデビューされました。
 
 
「Everybody Go」は海外でも、同時発売されました。
 
 
その後は、歌手活動・ドラマ・映画・舞台・CMなどでの、活躍が続きます。
 
 




 
 

藤ヶ谷太輔さんのドラマ撮影の、意外な目撃場所とは!?

 
藤ヶ谷太輔さんのドラマ撮影の、意外な目撃場所が、twitterで流れていました。
 
 
その場所とは、神奈川県横浜市立横浜商業高校付近で、つなぎを着用して撮影していたそうです。
 
 
手を振ったら、振り返してくれたりして、ファンの方には、好評だったようです。
 
 
その他、ローソン横須賀長沢店・神奈川県横浜市中区本牧町2丁目・神奈川県横浜市津久井などありました。
 
 
どうやら神奈川県内で、撮影が続いていたようです。
 
 

彼女と噂の東條あこさんの現在は!?

 
藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂の、東條あこさんの現在を調べてみました。
 
 
東条あこさんは、2004年7月頃から、歌手デビューされて、2008年6月まで活動されていました。
 
 
そして、現在はネットアイドルや、撮影会などをしているようです。
 
 
そして、気になる東条あこさんが藤ヶ谷太輔さんの彼女の噂は、その事実を示すものが、ありませんでした。
 
 
ですのでこちらの情報は、ガセ情報である可能性が、高いと思われます。
 
 
しかし他にも、熱愛情報がありました。
 
 
瀧本美織さんとの、スクープ画像がありましたが、こちらはすでに破局したとの、情報もあります。
 
 
しかし、そのスクープによって、残念な事が起こりました。
 
 
長年に渡って、瀧本美織さんが勤めてきた、ソニー損保のCMを、降板させられたようです。
 
 
イメージって本当に、大事なんですよね~。
 
 
でも、リスクを背負って付き合った末に、起こった出来事なので、しょうがないといえば、それまでですが。
 
 
スクープをきっかけにバッシングも、結構受けられた様子で、ちょっと気の毒な気持ちがします。
 
 
そして、モデルの滝沢結貴さんとの、お付き合いの情報ですが、どうやらこの方が本命のようです。
 
 
交際歴8年とのうわさもありましたが、現在も継続中なのかどうかは、微妙なところです。
 
 
瀧本美織さんとの二股が、ばれてしまいましたので、修復できるのかどうか、ってところですね。
 
 
しかし、両親にも紹介済みとの情報もあり、今後の展開次第といったところでしょうか。
 
 
なんか色々な噂があって、大変だと思いますが、これからも活躍される事を、期待しています。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA