*

小倉優子が引っ越した本当の理由とは!?意外な旦那の馴れ初めとは!?


   

小倉優子さんといえば、こりん星出身として有名になりましたが、現在はバラエティ番組などで、活躍されています。
 
 
そんな小倉優子さんが、引っ越した本当の理由とは何なのか、調査しました。
 
 
また、小倉優子さんと、旦那さんの、意外な馴れ初めとは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ogurayuuko

prcm.jpより引用

 
 
芸名 小倉優子おぐらゆうこさん、本名 菊地優子きくちゆうこさん
 
 
生年月日 1983年11月1日(現在33歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 162cm
 
 
趣味 ゲーム、カラオケ、料理
 
 
所属事務所 プラチナムプロダクション

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん、小倉優子さん、弟さんの、5人家族だそうです。
 
小倉優子さんの幼少期は、人見知りで、弟と一緒に遊ぶ事が多かったそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
2001年に小倉優子さんが、スカウトされ、グラビアアイドルとして、芸能界デビューされました。
 
 
その後しばらくは、撮影会などでの下積みをしながら、グラビアを続けていました。
 
 
2002年になり、自ら作り出したキャラ「こりん星のりんごももか姫」を演じ始めました。
 
 
そのキャラが功を奏したのか、次第に人気が上がって行きました。
 
 
発売するアイテムは、好調な売れ行きを見せ、グラビアでも人気になり、ブレイクしました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

次第に苦痛になって来た、こりん星キャラ

 
小倉優子さんの、キャラ設定が、思いの他、ウケてしまい、やめれなくなってしまいました。
 
 
世間でブレイクしていくのとは裏腹に、嘘を通す罪悪感で、毎晩飲み歩いていたそうです。
 
 
もう、このキャラを終わりにしたいと、常々感じていた小倉優子さんに、転機が訪れました。
 
 
有吉弘行さんから、「嘘の限界」といわれた事をきっかけに、「こりん星」を卒業されました。
 
 
やっと、このキャラの設定から解放されて、長年の罪悪感から、解放されたようです。
 
 
苦痛から解放されて、良かったですね~。
 
 

意外な旦那の馴れ初めとは!?

 
旦那さんはヘアメイクアーティストをされていて、様々な芸能人の方を、担当されています。
 
 
小倉優子さんもその中の1人で、昔から知っていたけど、タイプでは無かったそうです。
 
 
そんな中、話をしていくうちに、旦那さんの方が、小倉優子さんに、惚れてしまったそうです。
 
 
仕事をしながら、小倉優子さんにアプローチをするも、断わられ続けました。
 
 
2008年のある日に、「良い整体知ってるけど、どう?」と誘ったところ、OKをもらえたそうです。
 
 
という事で、始まりは整体デート?のようで、意外な馴れ初めですね。
 
 
旦那さんの、粘り強いアプローチが、小倉優子さんに、届いたんですね。
 
 
その後も、何度か繰り返すうちに、小倉優子さんは、次第に打ち解けていったそうです。
 
 
そうして、二人は交際に発展して、2011年10月7日に結婚されました。
 
 
交際のきっかけが、実は略奪愛だったという、うわさもありました。
 
 
これは、旦那さんがバツイチだから、そう言われているのかも知れません。
 
 
旦那さんの年齢は、13歳も年上なんですよね~。
 
 
離婚歴があっても、おかしくありません。
 
 
その後の2012年6月に、長男を出産されました。
 
 
後に無痛分娩で出産された事を、告白されています。
 
 
世の中が、自然分娩でないと駄目なような、風潮のせいで、言えなかったそうです。
 
 
最近は、そういう事が言える世の中になって来て、やっと告白できたそうです。
 
 
なんか、小倉優子さんは、色々とため込んでしまうところが、あるようですね。
 
 

小倉優子さんが引っ越した、本当の理由とは!?

 
小倉優子さんは、2015年9月17日に、テレビで自宅を公開されました。
 
 
旦那さんと息子さんとペットの犬が暮らす、高級賃貸マンションでした。
 
 
掃除好きの小倉優子さんの暮らすマンションは、ピカピカにされていました。
 
 
駄目出しをする企画で、お邪魔したようですが、ひろ~い部屋に圧倒され、企画倒れだったようです。
 
 
そんなテレビでの放送が、影響したのかハッキリ判りませんが、引っ越しされました。
 
 
引っ越した本当の理由は、明かされていませんが、現在は以前より静かな環境と、言われています。
 
 
以前のマンションで放送した時に、一悶着あったのかも知れませんね。
 
 
そして現在は、子供部屋が遠くなったとか、ブログで書かれています。
 
 
そして、家が緑に囲まれているそうです。
 
 
もしかしたら、一戸建てかも知れません。(あくまで、予想ですが)
 
 
一戸建てなら、横にも縦にも広くなりますし、おそおらく庭もありますよね。
 
 
それで、子供部屋が遠くなったと、書かれてる気がします。
 
 
以前の場所よりも、車の通りが少ないそうで、安心して子供の自転車の練習が、出来るそうです。
 
 
引っ越して良かった・・って感じが伝わってくる、書き込みでした。
 
 
あとは、場所を特定されないように、気を付けて下さい。
 
 
最近は、旦那さんが結構忙しいようで、なかなか家族の時間が、作れないそうです。
 
 
子育てと芸能活動の両立は、大変だと思いますが、これからも活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*