*

益若つばさの顔が大きいと言われる意外な理由とは!?子供の運動会で見せる根性とは!?


   

益若つばささんといえば、ギャルファッションモデル・歌手として、活躍されています。
 
 
そんな益若つばささんの、顔が大きいと言われる、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 
また、益若つばささんが、子供の運動会で見せる根性とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
masuwakatsubasa

twitterより引用

 
 
芸名 益若つばさわかまつつばささん、本名 益若翼ますわかつばささん
 
 
生年月日 1985年10月13日(現在31歳)
 
 
出身地 埼玉県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 150cm
 
 
趣味 お菓子作り、料理
 
 
所属事務所 エイジアプロモーション

 
 

家族構成

 
両親とお姉さん、益若つばささんの、4人家族だそうです。
 
 
益若つばささんの名前の由来は、お父さんが、「キャプテン翼」のファンだったそうで、「翼」と命名されたそうです。
 
 
そのまんまですね、よほど好きだったんでしょう。
 
 

デビューのきっかけ

 
益若つばささんが、17歳の時に、ファッション雑誌、「Popteen」に、読者としてスナップショットが、掲載されました。
 
 
その後は、2008年2月号まで、同ファッション雑誌にて、モデルを務められました。
 
 
2010年にファッション雑誌、「Popteen」の姉妹誌、「PopSister」が創刊すると、単独で表紙を飾られました。
 
 
その後は、2011年10月号まで、同ファッション雑誌にて、モデルを務められました。
 
 
2012年にママ雑誌、「MaMaCawa(ママカワ)」が創刊すると、創刊スペシャル特集で、登場されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

益若つばささんの顔が大きいと、言われる意外な理由とは!?

 
益若つばささんの顔が大きいと、うわさされています。
 
 
そう言われる意外な理由ですが、調べてみたところ、色々とあったようです。
 
 
益若つばささんは、交通事故にあって、顔面を強打して、整形したうわさもありました。
 
 
事故にあって、歯並びを直したそうですが、整形の方は、どうやらガセのようです。
 
 
あと、2年ほど前に、雑誌へ掲載された、写真にも原因が、ありそうです。
 
 
その写真は、少し下から見上げるアングルで、三角座りをされている、全身のショットでした。
 
 
ロングヘアで、三角座りをされているのと、身長が低いのもあって、顔が大きく見えました。
 
 
結論としては、アングルのせいで、顔が強調される写真の、仕上がりになっていた、という意外な理由でした。
 
 
ヒールを履いて立っていれば、そんなに違和感は無く、普通に見えると思います。
 
 

子供の運動会で見せる根性とは!?

 
益若つばささんが子供の運動会で見せる根性が話題になっています。
 
 
益若つばささんは、2007年に梅田直樹さんと入籍され、2008年4月には、男の子を出産されました。
 
 
その後、2011年10月ごろに、子供を連れて、別居状態になったそうです。
 
 
そして、2013年1月14日に、益若つばささんのブログで、離婚した事を、発表されました。
 
 
色々と、考えた末の結論だったようですので、ここは暖かく、見守りたいと思います。
 
 
益若つばささんは、学校の行事には、積極的に参加されていて、子供の運動会には、必ず参加されているようです。
 
 
シングルマザーだから・・、とか言わせないように、子供に対して手を抜くことのない育児と根性を見せて、頑張ってこなされています。
 
 
モデルとして、積極的に活動しながらの、子育ては大変だと思います。
 
 
今はtwitterなどで、積極的に情報発信できますので、プロモーションなどに、活用されているようです。
 
 
ベストアルバムを、出される予定もあるそうですよ。
 
 
益若つばささんは、おしゃエ〇になりたいそうなので、頑張って活動を続けて下さい。
 
 

益若つばささんの交際情報

 
2015年12月25日発売のフライデーで、「SEKAI NO OWARI」でボーカルのFukaseさんとの交際が、発覚したようです。
 
 
双方の事務所もプライベートは、本人達に任せているそうなので、今後の展開に注目ですね。
 
 
今後も活躍され続ける事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*