*

吉瀬美智子の子供の名前が謎に包まれている!?ブログで結婚式風のウェディングドレス姿が素敵と評判!?


   

吉瀬美智子さんといえば、女優活動を中心として、活躍されています。
 
 
そんな吉瀬美智子さんの、子供の名前が、謎に包まれていると、いわれる理由とは、何なのか調査しました。
 
 
また、吉瀬美智子さんが、ブログで結婚式風の、ウェディングドレス姿が、素敵と評判なので、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
芸名 吉瀬美智子きちせみちこさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1975年2月17日(現在42歳)
 
 
出身地 福岡県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 166cm
 
 
趣味 アウトドア、ゴルフ、釣り
 
 
所属事務所 フラーム

 
 

家族構成

 
両親と2歳年上のお姉さん、吉瀬美智子さんの、4人家族でした。
 
 
吉瀬美智子さんが、小学校に上がる頃に、お母さんは、別居されたそうです。
 
 
そして、吉瀬美智子さんは、自分が原因で、お母さんが出て行ったと、思っていたそうです。
 
 
吉瀬美智子さんが、中学生に上がる前に、お母さんは戻って来たそうですが、ちょっと遅かったようです。
 
 
吉瀬美智子さんは、中学生の頃から、グレてしまい、あまり家へ帰らなくなったそうです。
 
 
高校へは進学したそうですが、大学へは進学されなかったそうです。
 
 
美容師を、目指していたそうですが、残念ながら、試験で不合格だったそうです。
 
 
そして、あちこちの喫茶店で、バイトを始めたそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
吉瀬美智子さんが、喫茶店でバイトを、していたところで、スカウトされたそうです。
 
 
そして、しばらくは、地元でモデルの仕事を、していたそうです。
 
 
その後、20歳を機に上京されて、ファッション雑誌、「Domani」での、専属モデルを、務めました。
 
 
それと並行して、多数のCMに、出演されました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CM・バラエティ番組などで、活躍されました。
 
 
そして、2007年2月1日に、現在の事務所へ移籍後は、女優業を専業として、活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ブログで結婚式風の、ウェディングドレス姿が、素敵と評判!?

 
吉瀬美智子さんは、2010年12月25日に、一般男性の方と結婚されました。
 
 
5年程のお付き合いの末に、結婚されたそうです。
 
 
出会いのきっかけは、元々旦那さんが、吉瀬美智子さんのファンだったそうです。
 
 
そこで、吉瀬美智子さんお宅に通い、ゴミ出しをきっかけに付き合いが、始まったと、うわさされています。
 
 
一歩間違えば、ストーカーですが、おそらく自然な感じで、きっかけを作られたんですね。
 
 
付き合いだしてからは、朝が弱い吉瀬美智子さんの代わりに、わざわざゴミ出しを、手伝いに行ってたそうです。
 
 
お相手の一般人男性の方ですが、10歳年上の実業家で、飲食店や、建設会社などを、経営されているそうです。
 
 
年齢が離れているので、バツイチのうわさもありましたが、どうやらそれは違うようです。
 
 
結婚した当初は、双方ともに大変忙しく、結婚式も挙げていなかったそうです。
 
 
ある日二人は、ウェディングドレス姿の写真を、記念に撮ろうと、思い付いたそうです。
 
 
そして、ウェディングデザイナーの、WALTSを経営されている、YOSHINKOさんに、依頼されました。
 
 
二人で、徳島県まで出向いて行って、写真を撮ってもらったそうです。
 
 
そして、後日ウェディングブックが、届いたころに、吉瀬美智子さんの、妊娠が判明したそうです。
 
 
たまたま偶然ですが、お腹の子供を含めた、3ショット写真となり、喜びも倍増したようです。
 
 
そして、このウェディングブックが、ブログで公開され、素敵と評判を、呼んでいるようです。
 
 

吉瀬美智子の子供の名前が、謎に包まれている!?

 
吉瀬美智子さんは、2013年7月17日に、3,072グラムの女の子を、出産されました。
 
 
子供の名前が、謎に包まれている、うわさがありますが、吉瀬美智子さんは、公表しない方針のようです。
 
 
お相手の方も、一般人なので、尚更の事だと思います。
 
 
ブログで、チョロっと画像が、公開されていましたが、まつ毛の長い、赤ちゃんでした。
 
 
最近は公開するのを、控えているようです。
 
 
姿を見れないのは残念ですが、最近は色々物騒なので、仕方がない事ですね。
 
 
結婚から出産まで、少し期間がありましたので、不妊治療のうわさもありましたが、定かではありません。
 
 
吉瀬美智子さんは、出産から4ヶ月で、CM出演での仕事復帰をされました。
 
 
産後のダイエットなどで、努力された結果、以前のような容姿を、取り戻されました。
 
 
育児と仕事の両立は、大変だと思いますが、元気な姿を、見せ続けてくれる事を、期待しています。
 
 
ドラマ「オトナ女子」で共演された、
 
 
中原亜紀(篠原涼子)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
山岡伸治(斎藤工)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*