*

黒木瞳の夫の意外な職業とは!?宝塚の伝説と言われる意外な理由とは!?


   

黒木瞳さんといえば、ドラマ・映画・舞台、ラジオ・CMなど多方面で、活躍されています。
 
 
そんな黒木瞳さんの、夫の意外な職業とは何なのか、調査しました。
 
 
また、黒木瞳さんの、宝塚の伝説と言われる、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kurokihitomi

prcm.jpより引用

 
 
芸名 黒木瞳くろきひとみさん、本名 伊知地昭子いちじしょうこさん
 
 
生年月日 1960年10月5日(現在56歳)
 
 
出身地 福岡県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 163cm
 
 
趣味 テレビゲーム
 
 
所属事務所 ポエムカンパニーリミテッド

 
 

家族構成

 
両親と、4人兄弟の末っ子として生まれたそうです。
 
 
お父さんは、剣道7段だそうです。
 
 
黒木瞳さんは、高校卒業後の、大学進学が決まっていたそうです。
 
 
しかし、宝塚への憧れがあったので、バレエを一週間練習されて、両親には内緒にして、受験されたそうです。
 
 
その結果は、20倍以上の倍率をはねのけて、見事に合格されました。
 
 
1979年4月に、宝塚音楽学校(宝塚歌劇団団員養成所)に入学されました。
 
 
1981年には、宝塚歌劇団へ入団されました。
 
 
そして1982年には、トップスター大地真央さんとの共演で、史上最速での娘役という、記録を出しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

黒木瞳さん夫の意外な職業とは!?

 
黒木瞳さんは、1991年に結婚されました。
 
 
その後、黒木瞳さんが38歳の時に、女の子を出産されています。
 
 
黒木瞳さんの夫の、意外な職業でなんですが、どうやらサラリーマンをされているそうです。
 
 
しかも、電通に勤めておられる、エリートなサラリーマンです。
 
 
電通の中では、結構キャリアを重ねられて、営業局次長を、務められているそうです。
 
 
一般のサラリーマンが、芸能界の人と知り合うきっかけなんて、なかなかありません。
 
 
しかし、電通の社員の方なら、普通にありそうですね。
 
 
きっかけは、1990年に黒木瞳さんが、大阪ガスのCM出演していた時に、たまたま伊地知さんが担当されていたそうです。
 
 
その後、黒木瞳さんの事が気になった伊地知さんは黒木瞳さんへ、FAXでアプローチされたそうです。
 
 
そして、デートにこぎつけて、1991年には結婚されましたので、かなり魅力的な方なんだと思います。
 
 

宝塚の伝説と言われる、意外な理由とは!?

 
宝塚歌劇団の月組男役の、大地真央さんと、同じ月組トップ娘役の、黒木瞳さんのコンビが、宝塚の伝説と言われています。
 
 
大地真央さんと黒木瞳さんは、本当に仲が良いそうです。
 
 
黒木瞳さんは、入団したての頃、先輩たちからいじめられて、稽古場でよく泣いていたそうです。
 
 
その様子を見た、大地真央さんは、黒木瞳さんを連れて、ドライブに連れ出して、慰めていたそうです。
 
 
そんなある時に、大地真央さんが、黒木瞳さんを相手役に、申し入れたそうです。
 
 
宝塚での実績の少ない、黒木瞳さんを指名された意外な理由が、黒木瞳さんの演技にあったそうです。
 
 
大地真央さんは、日頃の黒木瞳さんの演技を観て、細い体格なのに、度胸があるのを、見抜いていたようです。
 
 
そうして、大地真央さんと黒木瞳さんの二人で、宝塚の時代を、切り開いていったそうです。
 
 
大地真央さんが、退団を決めた時には、真っ先に黒木瞳さんへ、伝えられたそうです。
 
 
それを聞いた、黒木瞳さんは、私も一緒に辞めますと、決心されたそうです。
 
 
ずっと二人で活躍されていたので、他の人との演技は、考えられなかったそうです。
 
 
そうして、二人は同時に宝塚歌劇団を、退団されました。
 
 
その後の宝塚歌劇団100周年記念公演では、29年ぶりに二人で共演されたそうです。
 
 
もう、本当に二人は仲がいいですね~。
 
 
ちなみに、宝塚歌劇団100周年記念公演があった、2014年は、過去最高の観客動員数を記録したそうです。
 
 
2016年には、黒木瞳さんの初監督映画作品である、「嫌な女」が公開予定となっています。
 
 
ますます活躍の場を、広げていかれて、色々大変な事もありますが、これからも、ご活躍を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*